655254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジュンちゃん6868

ジュンちゃん6868

Freepage List

2008.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!flamingoです。
いつもありがとうございます。


今日も相変わらず寝不足気味です。(笑)


昨夜というか今朝ですが、flamingo cafeは朝4時半くらいまでやってました♪


一応深夜2時までの営業時間なので、表の灯りは消してましたが。

ずっと友人のHMくんと話込んでて、時がたつのを忘れていました。^^;


HMとは8月末にあーす農場でのライブにご一緒して以来でした。

その後、HMは仕事をやめ、長期滞在体験イベント「山水人」(やまうと・8/30~9/23)に参加しています。

「山水人 2008」
滋賀県高島市杤木生杉・サンガ杤木ファーム
http://yamauto.jp/about


山水人では、朽木生杉の地で持続可能な未来社会の提案としてパーマカルチャーによる「エコビレッジ」のワークキャンプを行い、実際に田植えや畑作りもしているそうです。

それに様々なワークショップ、音楽ライブ、ファイヤーダンス、映画の自主上映会なとなどが開催されているそうです。


24時間DJで踊り明かしたりもしたそうです♪


お互いの近況報告や情報交換で語り明かしてしまいました。


HMは「山水人」の機関中に静岡県朝霧で開催されたイベント「天空まつり」にも参加したり、まるでジプシーのように飛び回っていたようです。


そしてたくさんの出逢いがあったようで、熱く話してくれました。

僕も、天川村洞川の蛇の倉七尾山のこと、三輪山で体験したこと、五色塚古墳のこと、そしてマリッジコードミロスのこと、


かなり話ました。(^^)

お互いかなり刺激になったようでした。


話の中でリンクすることもあり、やっぱり繋がってるんやなぁ~って。


HMは今夜、「山水人」へと帰りました。

次回、9/29(月)高槻市の岩塩お母さん宅で開催の金澤先生の「東洋医学健康講座」で再会です。


その夜、京都で行なわれるダンスの講演へも一緒に出かけることになりました。


楽しみッス♪


ありがとうございます。

そして内観は続く……。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.12 19:28:30


Calendar

Favorite Blog

当たり前を当たり前… New! lovelovelove7240さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

言葉遊び VERY WHITEさん

Comments

ジュンちゃん6868@ Re[1]:晴れ間の休日(03/09) basgaidoさん いつもありがとうございま…
basgaido@ Re:晴れ間の休日(03/09) おはようございます。 農作業も楽しまれ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.