655247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジュンちゃん6868

ジュンちゃん6868

Freepage List

2008.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!flamingoです。
いつもありがとうございます。


ほんとに9/15(月)は有意義な満月の日の休日となりました♪

「レヒーナ」の魂にふれ、健康道場「サラ・シャンティ」から大阪市東淀川区へ移動しました。


JR東淀川駅から徒歩2分の「ネイチャーサポート」さん

『NATURE SUPPORT』
http://www.kenko-shiko.com/contents/index.html

自然食品・無添加食品・天然サプリメント・ヒマラヤ岩塩・リンパセラピー・岩盤浴のお店です♪


こちらの3階スペースで19時から開催された「満月のヒーリングライブ」へ参加させていただきました♪


いつも案内をメールで下さる風鈴演奏家の吉田 慎さん(風音さん)と歌姫ユンイさんによるコラボ。


~ 日和HIYORI~風音&ユンイによるヒーリングライブです。


吉田 慎さん(風音さん)とやっとお会いすることが出来ました。

風鈴、ケーナ、バンスリ、パンフルート、手々笛、ヒーリングボイスによる約2時間のライブでした。


パーソナルスペースで8名のみの贅沢なライブです。


明かりが消され、キャンドルナイトの中、全員で身体ゆらしワークでスタート。


2曲演奏の間は座ったまま上半身を好きにゆらしてリラックス。

3曲目からは全員寝転んで聴きます♪
殆ど瞑想状態です。

満月の光を意識しながら寝転ぶことで大地とも繋がっていきます。
(まるで僕の大地のワーク&天のワークと一緒ッスね)


演奏を聴きながら楽しみ、深い呼吸をしていきました。


ラストには、ユンイさんの曲『ありがとう』を全員で寝たまま歌いました。(^^)


な~に♪歌詞は「ありがとう」のみなんで、すぐに歌えます!


そして終演。
まさにヒーリングライブでした。
ほんとに気持ちよかったですよ~(^^)


そしてこの風鈴演奏ライブに集ったメンバーは以前、ヒーリングアートの「天使河原 紫水」先生、奥様の「寺田のり子」さんの個展でお会いした方との再会になりました。


今日の主催のリボンさん、ヒーリングアート展でオカリナ演奏をしてくれたオカリナ奏者のM田くんのお二人と再会し、連絡先も交換出来ました。
(ほんとにビックリです)(o≧∇≦)o


そしてこちらでも新たな出逢いです。
ライブ後の懇親会でかなり盛り上がりましたよ♪


木や自然から教わったヒーリングセッションをするヒーラーの男性。


僕の知ってることを、なんでも知ってる不思議な社長さん。


理学療法士の先生とボランティアをされてる女性のカップル。


ネイチャーサポートの社長さんとスタッフの方。


もの凄く濃い話で盛り上がりました。
先週、僕が参加してきた「マリッジコードミロス」なんかも皆さんご存じでした。^^;


こうして、風音さん、ユンイさんを囲んでの楽しい満月の宴は23時にお開きとなりました。


風音さんの新しいCDとユンイさんの「ありがとう」のCD♪
サインをいただいてゲットして来ました。

flamingo cafeでも流します♪
そして風鈴演奏ライブをflamingo cafeでも企画したいと思ってます。


今日、9月15日(月)満月の日は、予定がニ転三転としてどないなるんやろ?
とちょっと焦ったりしましたが、


サイコーッ!の日となりました。


一日を通して沢山の方に出逢えた日でした。

ほんとに幸せなことだと思います。
ありがとうございます。


また1週間!
しっかりと顔晴ります。

ちなみに来週の月曜日は奈良県の飛鳥へ出かけさせてもらいます。

レヒーナの魂から教わったことを早速実践します!


そして内観は続く……。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.16 04:36:47


Calendar

Favorite Blog

当たり前を当たり前… New! lovelovelove7240さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

言葉遊び VERY WHITEさん

Comments

ジュンちゃん6868@ Re[1]:晴れ間の休日(03/09) basgaidoさん いつもありがとうございま…
basgaido@ Re:晴れ間の休日(03/09) おはようございます。 農作業も楽しまれ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.