655220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジュンちゃん6868

ジュンちゃん6868

Freepage List

2008.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!flamingoです。
いつもありがとうございます。


9/21(月)
奈良県飛鳥(明日香村)にて開催された飛鳥の散策。


15時過ぎには宿の祝戸壮へ戻り、17時から祝戸壮で開催される『かぜのふえ』さんによる土笛演奏のライブを待っていました。

その間に、前日の「癒しの文化祭」というイベントに出られてて、飛鳥散策もご一緒させてもらった『mana』さんにクリスタルボールの音を聴かせていただきました♪


manaさんとは、以前岩塩お母さん宅でアーユルヴェーダ式ヘッドマッサージを一度していただいたことがあり、久しぶりの再会でした。(ハグで再会でした)


今回の奈良県でのイベントには夫婦で名古屋から参加されてました。


manaさんはクリスタルボールヒーラーとして名古屋を拠点に様々な活動をされてます。


音霊ワーク
クリスタルボールサウンドセラピー
五十鈴ワーク
アーユルヴェーダによるボディワーク
etc


そしてクリスタルボールはオリジナルもので、各チャクラ対応の8個のクリスタルボールは、すべて違うクリスタルや石によって作られたものでした。


今回聴かせてもらったのは、アクアマリン・アメジスト・ローズクォーツのクリスタルボールの音霊でした。

仰向けに寝て聴かせてもらいます♪
身体中でクリスタルボールの波動を受けました。


かなりの振動で気持ちよかったです。
ちょっとフラフラになりましたよ♪


そんな気持ちのいい状態で、今度は土笛演奏のライブに突入しました。


演奏は土笛演奏家の『かぜのふえ』さん。(和歌山県在住の男性アーティスト)
http://kazenofue.yuu.cc


焼かない土笛は文字通り焼かずに乾燥のみを行なった珍しい楽器です。


土笛は古くは縄文時代からあり、演奏で使用された土笛の元は弥生時代に大陸から稲作と供に渡ってきたと考えられているそうです。

焼かないことによって、より優しく柔らかな音が得られます。
まさに♪土の響きヒーリングでした。


照明を落とし、キャンドルナイトでの演奏で、土笛の音霊の波動を受け取りました。


浄化のエネルギーが流れてましたよ♪


ほんとに贅沢な1日でした。(^^)


「かぜのふえ」さんのCDもゲットしてきました。
flamingo cafeでも流します♪


そしてflamingo cafeでのmanaさんによるクリスタルボールコンサートの企画のお話もいただきました。


まずは11月に開催予定の風音さん&ユンイさんによる「風鈴演奏ヒーリングライブ」の開催を成功させて、manaさんのクリスタルボールをお呼びしたいと思います。


風音さん(風鈴演奏家)とmanaさんが知り合いということも解り、繋がっているんだ!
ということも実感しました。


かぜのふえさんの土笛演奏ヒーリングライブも開催したいなぁ~♪

一つずつ実現していきます!


ありがとうございます。

飛鳥で出逢った沢山の素敵な方に感謝の1日でした。


主宰のお二人、出展されてた方々はもう一泊して次の日のお祭りに参加されたそうです。

今度!飛鳥を訪れる時は、大事な人と祝戸壮で宿泊したいと思います。


そして内観は続く……。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.24 02:40:30


Calendar

Favorite Blog

当たり前を当たり前… New! lovelovelove7240さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

言葉遊び VERY WHITEさん

Comments

ジュンちゃん6868@ Re[1]:晴れ間の休日(03/09) basgaidoさん いつもありがとうございま…
basgaido@ Re:晴れ間の休日(03/09) おはようございます。 農作業も楽しまれ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.