655217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジュンちゃん6868

ジュンちゃん6868

Freepage List

2008.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!flamingoです。
いつもありがとうございます。


2008年最大開運吉日の3回目の日です。
自宅から吉報位へ向かって雨上がりの近場の公園に来ています。
行先は堺市の大浜公園。
今日に至るまでなぁ~


(回想シーン)

ヒーラースクールの第7期生として、2006年の一年間通った兵庫県宝塚市の「ヒーリング・アンク」
http://www.geocities.jp/healing_ankh/


5人でスタートした第7期のメンバーも、上級に進むころには3名になっていました。

このヒーラースクールで学びながら、当時親しくしてた男性ヒーラーさんと、女性のクリスタルヒーラーさんからも学んでた僕でした。


深夜までの仕事をしながらのスクールは、結構キツイものでしたが、ヒーラーになりたい!という強い気持ちで一年間のスケジュールをこなすことが出来ました。


そして「神戸すぴこん」にてスピリチュアルリーディング&ヒーリングでデビュー♪
flamingo cafeのスペースでも活動をスタートさせる予定でした。

もっともっと力をつけようと様々なスピリチュアルな活動をされてる方の元を訪れ、ジプシーのように走り廻る日々。


そして京都で「あるお二人」との出逢い。

僕の今までをすべて否定され、思いっきり凹む。


そして外側に向いてた意識をすべて内にむけ、「内観すること」を教わる。


そして内観したことをオープンのブログで発信していくことをアドバイスされる。


今まで学んだことを一切封印し、自身の内観のスタイルを確立することを目指す。


ようやくたどり着いた自身の「内観する」というスタイルを元に楽天でブログを始める。

学んだことの封印を解き、新たに出逢った仲間たちのサポートに着き、flamingo cafeのスペースでスピリチュアルリーディングやヒーリングのシェアを開始する。


ブログのアクセスも順調に伸び、沢山の方々と出逢う。


flamingo cafeが様々なセッションの場となっていく。


そして沢山の先輩の方々のサポートを受ける。


友人たちから自給自足の自然農法についてや、エコロジーについて多いに影響を受け、学ぶ。


(ここまで)


と!簡単に回想しましたが、「今」に至るまでいろいろとあったなぁ~と思い出してました。


確実に変化してきてることを一人でしみじみ感じています(笑)


内観にたどり着く辺りが、かなりキツかったとこでした。^^;


今は仕事としてヒーリングやリーディングをすることはやってません。
(臨機応変には対処してますが)


この事が一番変わったとこですね。


さて!堺市に開運サイクリングであちこち散策して16時からの仕事に戻ります♪


また仕事終わりの深夜2時過ぎからゆっくりと書いていきたいと思います。


今日も開運をゲットです(笑)
ありがとうございます。


そして内観は続く……。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 15:42:43


Calendar

Favorite Blog

当たり前を当たり前… New! lovelovelove7240さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

言葉遊び VERY WHITEさん

Comments

ジュンちゃん6868@ Re[1]:晴れ間の休日(03/09) basgaidoさん いつもありがとうございま…
basgaido@ Re:晴れ間の休日(03/09) おはようございます。 農作業も楽しまれ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.