655304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジュンちゃん6868

ジュンちゃん6868

Freepage List

2008.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!flamingoです。
いつもありがとうございます。


大阪天満宮の表門前すぐのところにある老舗料亭「相生楼」さんにて


平成20年11月25日(火)、
花伝サロン主催「スピリチュアル・カウンセラー江原啓之さん特別講演」に参加させていただきます。


題して;
「スピリチュアリズムの実践」

開場は11時半、開演は12時。 


待ち合わせは大阪天満宮の表門前に11時。

今回ご一緒するのは、神戸北野坂にある「神戸北野天満宮」で度々、「ハートポノバランス・フェスタ」というイベントをされてる、

K姉さんと神戸北野天満宮の宮司さんのお母さんと3人での参加です!(あーす農場でのライブにも参加してくれました)


なんか不思議な天満宮繋がりですね♪(^^)

会場となる『相生楼』さんは、江戸時代末期から続く老舗料亭で、

僕と若女将の由理恵さんが、たまたま友人だったことから、花伝サロンという集いに参加させてもらってます。

江原啓之さんの講演会も3度目となり、江原さんとお会いするのも3度目となります。


講演会の部屋は純和風、由緒ある、歴史のある座敷。


定員は110名限定で、約2時間の講演会後には、相生楼特製の松花堂弁当(通称・スピリチュアル弁当)のランチ付きです。


参加費も1万5千円で、リーズナブルです!

そして今日は僕の誕生日なんで。(笑)


嬉しいバースデープレゼントにもなりました(^^)


それでは講演会と食事を楽しんできます♪

ありがとうございます。


終了後、僕はすぐに帰って仕事に入りますが、夜の部の講演会にも、6名の友人が参加するので、


講演会の内容は、夜の部の話も友人に聞いてから、またこのブログに書いていきたいと思います。


そろそろ始まるんで、携帯の電源を切りますね。(^^)

ワクワクドキドキ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.25 11:45:05


Calendar

Favorite Blog

当たり前を当たり前… New! lovelovelove7240さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

言葉遊び VERY WHITEさん

Comments

ジュンちゃん6868@ Re[1]:晴れ間の休日(03/09) basgaidoさん いつもありがとうございま…
basgaido@ Re:晴れ間の休日(03/09) おはようございます。 農作業も楽しまれ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.