931048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flatのガンプラ製作日記

Flatのガンプラ製作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

flat2775

flat2775

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

迷えるデカ羊(仮) ぶらんか@さん
キラ-ゼロの「ガン… キラ-ゼロさん
カフェインレスコー… ゴージャスぶたさん
子どもにタネをうえ… kazuyam7さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
帰ってきたA3(Still … IRIPONさん
あ.あ.て.(あげいん… ぴよんせさん
だっちん堂(死ぬま… だっちんZさん
ゆずっちゃの赤ちゃ… ゆずっちゃさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Category

Archives

Shopping List

2022.07.16
XML
カテゴリ:本の感想
書籍の感想です。
今回は「本好きの下剋上 第四部 貴族院の自称図書委員1」です。


本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員 I」 [ 香月 美夜 ]

2年の眠りから覚めたマインちゃん。
体力の低下が激しいですが、今回から貴族院での生活が
始まります。
新しい生活になったことで、新キャラがたくさん
出てきます。ちょっと覚えるの大変です。
それと下町がどんどん遠くなるのが残念ですね。
私はヨハンが結構好きです。
ものすごく優秀なんだけど、扱いにくいところもあって
まさにグーテンベルク。
それをマインちゃんが上手く使いこなすところが
面白かったです。

さて、今回新しく加わった側仕えの中ではブリュンヒルデ
が好き。上級貴族でありながら高飛車ではなく、優秀な
彼女の今後に期待です。

あとはヴァイスとシュバルツが可愛い。
表紙のウサギはただの表紙の絵だと思っていたら・・・
今後、図書館に入り浸るマインちゃんとどんな騒動を
引き起こすのかな〜

マインちゃんの聖女伝説が加速する予感しかありません。
次巻が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.16 22:20:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.