2763399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年08月26日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス

001.JPG

食パン大和茶クリームパン食パン
【奈良県産・奈良県産大和茶入りクリームを使用】

食パンパスコ(サークルk)ひらめき318カロリー賞金116円

002.JPG

えんぴつ奈良県産の米粉をしようしたもちっとしたパンに奈良県産
の大和茶入りのクリームとホイップクリームを包みました。
えんぴつ

005.JPG

サークルkサンクスの四つ葉MOT PROJECTシリーズ四つ葉
日本茶関西版の商品日本茶みたいですね。
お茶クリームにホイップに
米粉が入ったもっちもっちパンだなんて(-ω-*)ダブルハート
サークルkさん実にイイ仕事やらはりましたなq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
地元奈良県産づくしのパンも嬉しいですね(*^-^*)音符

008.JPG

ホイップクリームと緑茶クリームの2層の断面((o〃∇〃))oダブルハート
間違いなくこれ私好きですピンクハート頂きピンクハートバフ~ρ(^0^* )ピンクハート
ああ!!ヾ(〃^∇^)ノ音符音符
思った以上にすこぶる美味しいです(⌒□⌒*)!!
緑茶風味豊かなねっとりしたクリーム
濃厚な甘さの中に、うっすらとほろ苦さ渋みが出て日本茶きらきらきらきら
一気に緑茶気分です日本茶(*^-^*)日本茶
泡のようにシュワシュワしたホイップクリームと混ざるときらきらおうし座きらきら
緑茶クリームがとろ~んとまろやかになってきらきら四つ葉きらきら
ミルキーでクリーミーきらきらo(^^*))((*^^)oきらきら
これまた美味しいですダブルハート(*^-^*)ダブルハート
スイーツ感覚でシュークリームみたい音符(^ц^ )音符
生地はもちもちというより
普通のパン生地より
弾力あって噛み応えがあり
ほのかな塩気が甘いクリームとマッチしていますきらきら(*^□^*)きらきら
緑茶クリームだけ、ホイップクリームだけ
生地だけを単品で食べても
泡状のシュワシュワホイップのミルキーな甘さ
緑茶風味をそれぞれ美味しく味わえて
3つが混ざるハーモニーも最高最強にたまんなく
1つのパンでいろんな味を楽しめれました音符(*^□^*)音符
これは私の中でかなりの大ヒットピンクハートご馳走様でしたピンクハート(*^人^*)ピンクハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月26日 19時27分51秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.