2763329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年10月04日
XML
カテゴリ:その他お菓子
007.JPG

ブログ友のクラブ次元大介さんクラブが決して決して洒落じゃないけど雫
いきなり九州熊本の名産さくら甘党屋さんさくら
日本茶いきなり団子日本茶を送って下さいました~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
わ~いわ~い☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
お忙しい中本当に本当にありがとう(・(エ);O)
私もだし家族もフルハイテンション━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
早速夕飯前というに我慢出来ず家族で頂きました(⌒□⌒*)

008.JPG

日本茶いきなり団子*くろあん日本茶

011.JPG

中を見てびっくり(☆o☆)
蒸された薄いもっちりした生地の中に
餡子とさつまいもがぎっしり~重みがあります(☆o☆)b
レンチンするとさつまいもがほっこりホクホクしていました(*´ー`*)
美味しそう(⌒□⌒*)頂き音符音符

012.JPG

おおおおっ!新鮮音符斬新音符美味しい上矢印上矢印
ハート(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)ハート
さつまいもが蒸されたようにホクホクしていてダブルハート
それに餡子と塩気が効いたむにゅっともっちりした皮に音符
甘過ぎずやさしい素朴な味がたまりませんきらきら(⌒□⌒*)きらきら
やさしい懐かしい味に
心がほっこり玄米茶と合いました日本茶(*´ー`*)日本茶
しかもこの餡子は私が今まで食べきた中で
ベスト1,2を争う美味しさいなずま
漉し餡のようなしっとり滑らかな口どけの中に豆粒の食感が心地良く
全然甘ったるくないのに甘味度はしっかり目がハート
素朴な中に上品さを感じる
この餡子にベタ惚れしましたダブルハート((o〃∇〃))oダブルハート
この餡子をランチパックの
食パン小倉&宇治抹茶クリーム食パンに使って欲しいなあ。。。
餡子とさつまいもときたら途中で
極度の蒸したさつま芋に
マーガリンを付けて食べるのが好きなワタクシ(^^;;;)b
小倉マーガリンもばっちり美味しいし
罰当たりにも餡子とさつまいもに
マーガリンを付けたくなりました(^^;;;)b
やってはいけない事をしてすみません(^^;;;)
うーーんダブルハート
でもこれがまたコクが出てウマシ~━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━
マーガリンもす~と馴染んで、皮とさつまいもと餡子が本当に
うまくマッチしていますよねダブルハート(⌒□⌒*)ダブルハート
しかも1個がめっちゃめっちゃ大きくて
ボリュームがあり食べ応えあります(☆o☆)b
1個半ぐらいペロっと食べちゃったので
夕ご飯はご飯抜きで(^ц^ )b
あと『いきなり団子*白あん』『いきなり団子*芋金時』と
『のべ団子』を入れて下さいました音符\(*^ ^*)/音符
白あんと芋金時は家族と一緒に夢中で
食べていたので写真は撮らず(^^;;;)
芋金時は家族に奪われました(>_<〃)
白あんは頂いて餡のしっとりした甘さがマジ美味しい目がハート
ここのお店の餡子の甘さが
本当に私の舌に大ビンゴなんですよ(*゚д゚*)(*゚д゚*)!
これ出来たてホヤホヤだったらもっと美味しいんだろうなあ(-ω-*)ダブルハート
次元さんゴチそうさまでした音符m(^-^)m音符
まっことありがとうございすね(*- -)(*_ _)へへ~!
あと『のべ団子』が残っているのでこちらも楽しみ~音符(^ц^ )音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月07日 00時26分25秒
[その他お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.