2763305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年03月30日
XML
カテゴリ:その他
おいおい先日からまだ続きがあるのかよ~って話ですが(^-^;)
華麗に温かく立ち読みスルーして下さいませ(^∇^;)ゞ
元々テレビを見ない方でして
震災後もそんなにテレビは見ていません。
そんな中でたまたま見て映像で
震災で身内を亡くされたのに
必死に撤去などの作業を黙々とされている
人たちの姿にしみじみ涙がじわじわきました。
仕事に追われている方たち本当に本当にお疲れ様です<(_ _)>
心が和らぐようなウマイ言葉の一つも出やしないし
心が痛むだけの幼稚な脳足りんですみません<(_ _)>
そのお姿を見て仕事する気合が入りました。
仕事探しは1月からやっておりました。
事務の短時間の仕事は少なく雫それに応募しても
合否の結果に2週間ぐらい待ったり(^∇^;)ゞ
どうせ落とすなら早く落としてくれ~雫
それとなるべく履歴の写真は返してくれ~って念じながら(^∇^;)ゞ
こんな事ではいつまでも仕事出来んってなワケで
バイト探しに切り替え(σ`・ω・)σ!
でもバイトでも容赦なく落とされる始末(^∇^;)ゞ雫
そんなすったもんだの中先日短時間勤務のパート決定(σ`・ω・)σ!
肉体労働になるから先生もお前正気かと言われましたがショック
そう言ったってなかなか短時間の仕事ってないんやも~ん(。-`ω´-)
ブログのお友達からも聞く生の被災地の人の日々の大変さを思うと
これぐらい屁の河童やろうって思いました。
ちょっとでも仕事をして少しでも募金出来るように頑張ります(*- -)(*_ _)
今の脳足りんの思いつく知恵はそれだけです~(*- -)(*_ _)ぺこぺこ
派遣で働いていた頃より時給が減りわぉ~んって吠えたい処ですがいなずま
短時間のパートで採用して下さっただけも感謝の気持ちでリハビリ感覚で頑張ります(σ`・ω・)σ
つう事でワタクシ既にスーパーのおばはんしてますぞえ(σ`・ω・)σぶんぶんいなずま
入って早々最初の指令はお水はお一人様1本カップラーメンは3個まで
ティッシュとトイレットペーパーは1個乾電池は売り切れいいね!!
はっはい(^∇^;)ゞ!!
缶詰とかも乏しくお水とか他諸々売り場はガラーンとしています(^∇^;)ゞ
乾電池ももぬけの空(^∇^;)ゞ
とは言え目立った買い占め客もそう見ないですが
商品がまわってこんのかな。。
入って早々やっぱ身体的にしんどーーー!!キツかった(^∇^;)ゞ
先生のそら見た事かて言われるのが目に浮かびながら昨日言われました(^-^;)
ともあれ出来る処まで少しずつ募金出来るように励みますねp(*^-^*)q
私の元気の源ひらめき日々のパン代も稼にゃならんし(σ`・ω・)σ(笑)
スーパーのおばはんとしてレジ打ち頑張りますぞ~( ̄・・ ̄)ふが~~ダッシュ
長々パン馬鹿のたわ言すみませんでした~(^∇^;)ゞ
ちょっとしたご報告。。スルーして行って下さいませ(*- -)(*_ _)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月30日 13時04分49秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.