2765549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

走ったからラーメン… New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

ないわぁ~!! 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年04月02日
XML
カテゴリ:大阪のパン屋さん
先日大阪の病院病院病院へ行くついでに、方向は全然違うんですが雫
普通の人から見ればただの会社オフィス街会社(^-^;)
パン馬鹿にとっては食パンパン屋さんの聖地食パン本町へ行きました~歩く人
憧れでお初の家Boulangerie PAINDUCE家さんと
久々の家フール・ドゥ・アッシュ (Four de h)家さんのパンです(*^□^*)
パンデュースさんは初めてなのでワクワク(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
大量に買いたかったけど、いつもの食べる量に制限ある上に
冷凍庫のスペースも乏しく雫雫
泣く泣く2つの店で3個ずつだけ買う事にしました(・(エ);O)無念雫
まずは家Boulangerie PAINDUCE家さんのパン1丁(σ`・ω・)σ!

四つ葉食べログ四つ葉

042.JPG

食パン里いもとカリカリベーコンのパン賞金200円

イイ時間帯へ行ったのか、野菜のパンがゴロゴロ~((o))o!
それはそれで3個に絞るのは迷いに迷いに迷います~(>_<)
ちょうどそうやってオタオタしている時に焼き上がってきたパンがこれ上向き矢印
特に里いも命でもないのですが美味しそうな香りに導かれきらきらきらきら
引き寄せられるようにドンクでハシっと掴んでいました(^∇^;)ゞ

034.JPG

里いものパンって変わっているなあ音符
包んで貰ったあとも美味しい香りが広がってきらきらきらきら
これ一番に食べました(^ц^ )
生地の上にゴロゴロ転がっている里いもに
中を切るとびっくり~(・o・ノ)ノ

045.JPG

里いもゴロゴロンまんま入っていますΣ(・ω・ノ)ノ

052.JPG

瑞々しくフレッシュ緑ハート緑ハート里いも命でなくても
この断面だけでテンションあがりますヾ(^∇^)ノ音符音符音符
そして鼻息荒くしてトースト~~~(σ`・ω・)σダッシュダッシュダッシュ

015.JPG

上矢印生地の外皮は香ばしく焼けて中はじゅわっとジューシーでもっちり目がハート
小麦の風味が豊かでバルサミコの酸味がほのかに広がり美味し~い(^ц^ )
時間が経ち冷めると皮が更にガリガリにむちっとハードいなずま

046.JPG

里いもはヤワヤワにやわらか~くネバネバぬめっています(^ц^ )

057.JPG

上矢印部分は鶏肉かなあって思ったけど違った。。
里いもちゃんです(^∇^;)ゞ

048.JPG

里いも自体味付けがされている風でもなく
その上にベシャメルのようなソースがうっすら(多分雫
香ばしい小麦とバルサミコ酢の酸味がほんわかきらきらきらきら
ジューシーなベーコンのアクセントと里いもが合う~(⌒□⌒*)

007.JPG

上矢印最低限のシンプルな味付けで
里いもの素材が充分に活かされてすごーーーい(o^-^o)
リアルまんまの里いもがベーコンと生地の旨みと絡みマッチして
ほんと美味しいですq_(^¬^*)

016.JPG 

上矢印ホクホクにやさしい口当たりでクリーミーに溶けて
ベーコンと交わると里いものポタージュみたい(*^□^*)
こういうポタージュのような味わいって
食パンかぼちゃとクリームチーズ食パン以来だったので嬉しい(o^o^o)

047.JPG

シンプルだけど物足りなさずじゅわっとコクも練り込まれながら
里いもはみずみずしく美味しかったです(*^-^*)
パンデュースさんの野菜なパンが絶賛されるのが
よくわかったパンでした(-人-;)(;-人-)

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月02日 22時07分18秒
[大阪のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.