2765591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

4学期制 New! 大峰らんさん

鶏みそ汁 New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年04月03日
XML
カテゴリ:大阪のパン屋さん
里いものパンに続きお次に食べたのは
家フール・ドゥ・アッシュ (Four de h)家さんのりんごマンゴーフロマージュりんご
さくらannさんさくらのレポを読んで前から食べたいと思っていました(*^-^*)

006.JPG

食パンマンゴーフロマージュ賞金240円

022.JPG

毎年進化しているというマンゴーフロマージュ上向き矢印上向き矢印
今年は何処が変わったのかと詳しくはわかってないけど(^∇^;)ゞ

025.JPG

てっぺんにまんまそのものマンゴー果実がのっかていて
その下にクリームチーズにマンゴージャム
生地にもドライマンゴーが練り込まれているという
見事に完成されたマンゴーづくしなパンヾ(^∇^)ノ
そしてここに私の好きなホワイトチョコも生地に練り込まれています((o))o

004.JPG

皮にも甘い蜜が塗られていて豪華、ゴージャス王冠
マンゴーの甘美な香りがふわふわ~食べる前から既に濃厚です(*u_u*)
これも里いものパンに続いてすぐ食べたくなりました((o))o
そのまま食べると厚みのあるハードな皮はバリバリ~噛み応え抜群です(^ц^ )

003.JPG

てっぺんのマンゴーはじゅわっとダッシュフレッシュできらきらみずみずしく青ハート
ピチピチ~ピンクハート活きのイイ脂ののったお刺身のような新鮮さを感じますうお座
(ってこんな事言うのは私ぐらいですよね(^∇^;)ゞ
アッシュさん惚けた事ぬかしてすみません(^∇^;)ゞ

009.JPG

下のマンゴージャムはジェルより果肉の方がたっぷり目がハート
果実と変わらないぐらいにジューシーでフルーティーきらきらりんごきらきら
クリームチーズはクリィミーな舌触りに生乳感たっぷりでマイルド~~きらきらおうし座きらきら

008.JPG

とにかく生地の手応えを感じながら
具沢山で次から次へといろんな食感や味があって
何が何だかわからなくなって来るけど美味しい(^ц^ )b

008 - コピー.JPG

上矢印温めると外皮は更にガリガリ~中はふっくら弾力あります( ̄~ ̄)
マンゴージャムはとろとろ~んと目がハート
果肉が更にジューシーに甘いエキスがじゅわ~ジュワ~のじゅんわり目がハート

010.JPG

クリームチーズは酸味があって
同じく酸味も兼ねたトロ甘いマンゴージャムと一緒に食べると
何とも言えない心地よい爽やかな甘酸っぱさが全開ダッシュピンクハートダッシュピンクハートダッシュ
激しくうま~~~い音符音符(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)音符音符
この瞬間が一番美味しい衝撃が走りましたダブルハート(⌒□⌒*)ダブルハート

019.JPG

マンゴーだけじゃなくパンとしてもしっかり
噛めば噛むほど生地の小麦の粉の風味が
広がってほんと味わい深い(^ц^ )

026.JPG

またも長くなりましたが雫雫雫
お目当てのホワイトチョコはそんなにわかりません(^∇^;)ゞ
でもそれが気にならないぐらいに
良かった良過ぎ~└(^∇^ )X( ^∇^)┘大満足です音符音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月03日 08時52分40秒
[大阪のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.