2763464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年05月29日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
花blue treesさん花とはニアピンでした!
またまたサークルkサンクスのCherieDlceシェリエドルチェの新作(σ`・ω・)σ!
私の大好物な冷やして食べるクリームパン系緑ハート食パン緑ハート
とは言えチョコフラワーペーストやチョコクリームonly系のパンは
大の苦手なのでヽ(  ̄д ̄;)ノこのパンは興味で見るだけ~音符
と思ってサークルkへチェックしに行ったら歩く人
原材料にチョコカスタードクリーム目?何とも変わり種なクリームが(☆o☆)//
しかもバニラビーンズ入りらしい(☆o☆)bOK
タダのチョコクリームと思いきや何ともそそられる~(- ◇、-*)あうあう
ちょっとこれはひょっとしますか((o))o音符って
感じになってチェックだけのつもりが衝動買い(^∇^;)ゞ

046.JPG

緑ハート冷やして食べるスイーツパン緑ハート
食パンとろ~りチョコクリームつつみ食パン

コンビニサークルkサンクス(ティスティ・ガーデン)ひらめき229カロリー賞金137円

062.JPG

えんぴつくちどけのよいパンに、とろ~りなめらかな
自家製チョコカスタードクリームが入っています。
クーベルチュール・チョコレート使用。えんぴつ

068.JPG

触った感じの生地の冷んやりふかふかな感触も
好印象だったんですよね(*^□^*)b

072.JPG

中を切ると鼻血が出そうなぐらいの
濃厚そうなチョコ色クリームがそこそこ満タン( ̄TT ̄)

052.JPG

クリームは上矢印のように垂れてはこないけど
クリームは上矢印あの通りに詰まっていて重みを感じます目

098.JPG

黒い点々があってバニラビーンズも入っておるな( ̄・・ ̄)bヨシ
しかしこれがねっとりしたフラワーペーストっぽい味なら終わりだ。。。ショック
そうでない事を祈りつつ(-人-;)(;-人-)ハグ。。。。雫

084.JPG

生地はしっとり緑ハートふんわりピンクハートほわん赤ハート
噛むにつれクチャっとコシが出てくるような感じで
やさしいほんわりした甘み付きで美味しい音符(^ц^ )音符

079.JPG

こういう冷やして食べるパン生地って冷やしてもパサつかず
しっとりフレッシュな状態を保っているからほんとすごーーーい(☆o☆)b

073.JPG

そして恐る恐るチョコクリーム雫
フラペのようにねっとりまとわりつくような感覚はなく
もったりしながら滑らか~(^ц^ )
冷んやり清涼感をも感じさせるしっとり瑞々しい食感が心地よく
口の中でチョコがほわほわ溢れます(^ц^ )

092.JPG

最初は味的にゲゲっ!チョコフラペ?と思ってしまったのですが雫
食べていくうちにビターなほろ苦味も少々感じながら
冷えているからなのかチョコの甘さがいつもより軽く感じられ
でもバニラビーンズの効果?でチョコのコクもしっかり
滑らかで冷んやりした食感にとろけます(*´д`*)

093.JPG

チョコクリームを味わっていると
ほのかな甘味の生地からそういう味わいが滲んでいるのか
濃厚なチョコ味の中に卵とミルクのまろやかな
うっすらカスタードらしき甘味も見え隠れしてほんの1瞬チョコカスタードっぽい(☆o☆)b

099.JPG

都合の良い錯覚かもしれないけど雫その場面が何とも美味しいきらきら(*´―`*)きらきら

082.JPG

これは普通のチョコクリームより1歩秀でる美味しさで
質の好いチョコってのは何となく食べて思うけど
チョコクリームがてんで苦手な私には
どうやらこのクリームでも途中で甘さがキツクなってきて汗が出てきました(^^;;;)笑

088.JPG

お得意のキャラメルクリームだったらこの甘さは屁の河童だったのですが(^^;;;)b笑
ただ次の日残した分を食べると更にしっとり冷え冷えになって瑞々しい緑ハート
クリームの甘さが穏やかに美味しかったです(*´ー`*)

074.JPG

食パン冷やして食べるコロネ チョコ食パンのように
ミルクホイップが効いたチョコクリだったらすこぶる好みだったなあ(*´―`*)
あとこれがミントチョコ味とかだったらもっと清涼感あって面白かったのに(^^;;;)b音符

097.JPG

ただこのシリーズのパン食パン冷んやしたしっとりふんわりした生地が美味しくOK

078.JPG

滑らかな口どけの良いクリームの食感も◎と言う事がわかって良かった~(*´―`*)
パンとスイーツのハーフは美味しい(*^-^*)
他に違うフレーバーの味でこれからも活躍して欲しいスイーツパンです(*^□^*)

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月29日 18時43分26秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.