2763723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

厚揚げと長芋で飲む日 New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年12月05日
XML
カテゴリ:京都のパン屋さん
食パンいろいろ野菜のフォカッチャ食パン以来2回目の訪問歩く人
家ラ・テール・ドール家さんのパンです(*^-^*)b音符
最近フルーツがのっかったデニッシュがマイブームちっくになって(- ◇、-*)ダブルハート
食パンプルーンとクリームチーズのデニッシュ食パンが美味しかったのを
思いだしてこちらへもデニッシュ求めて≡≡≡≡≒(* - -)ノ ダブルハート
うまそーなフルーツデニッシュゲッツ(σ`・ω・)σ!!

068

食パン木の実とカスタードたっぷりデニッシュ賞金198円
(だったかな~?名前覚えてこなかった(^^;;;)雫

067

あふれんばかりのダッシュはちきれんばかりのダッシュ
木の実たっぷりジャムソースがぎっしり~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pきゃっほ~い音符

071

中のカスタードクリームもたっぷりでますますボリューミー(*⌒0⌒)b音符音符
テンション上矢印ウキウキ音符頂きま~すρ(^0^* )ダブルハートダブルハート

091

デニッシュ生地はボリューミーなジャムソース&カスタードクリームで
しっとり緑ハート崩れそうになりながらもふんにゃっていない(o+・`ω・´)b緑ハート

075

連なった層はしっかりデニッシュとしての噛み応えはあって(^ц^ )
噛んで行くと程良い加減にじゅわ~と芳醇なバターが滲みでてきて芳香(*´―`*)黄ハート
高度なバター味です(^ц^ )b音符音符

079

木の実のジャムソースはジャムはブルーべリーっぽいようなジャムで
そこに包まれている木の実が酸っぱ~い(☆。☆)!!

083

木の実が1つ1つ弾けるたんびにきらきらきらきら
過激でリアルな酸っぱさが広がります((o〃∇〃))o強烈!!
木の実はブルベリーやクランベリー、カシスなども入っているのかな目

088

最初食べると目が覚める様な酸っぱさでスーパーレモンを思い出すような。。ひよこ
アッシュのりんごカシスりんごを思い出すような。。ひよこ
リアルに過激でクセになる酸っぱ甘さε=ε=(ノ≧∇≦)ノウマーイ黄ハート黄ハート黄ハート

080

ジャムの甘さとマッチして爽やか爽快です(*^□^*)bピンクハートピンクハート

076

カスタードクリームはぷるるんとした感じで滑らかとろとろ~(*´―`*)きらきらきらきら
好い感じのとろみ具合でとろけ溶けます(^ц^ )ピンクハート

086

お味もプリンっぽい甘味のカスタードで美味しいです(*^□^*)ピンクハート

087

デニッシュのバターの甘いコクの中に想像を絶する
ベリーの酸っぱさが走ってきてこれは劇的q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!

085

この自家製?のブルベリージャムがほんと美味しい(⌒□⌒*)ピンクハート
デニッシュの上品なバターのコクが更にジャムを美味しくしてくれている感じ└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

074

高度な芳醇バターと甘酢っぱい木の実&ジャムソースに
プリンのような滑らかなカスタードが絶妙ピンクハートq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pピンクハート
甘さ酸っぱさ爽やか爽快緑ハート木の実のスィティーパンでした(*´―`*)bピンクハートピンクハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月05日 09時52分23秒
[京都のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.