2764947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ぎゅううどん New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

ないわぁ~!! 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年01月13日
XML
カテゴリ:大阪のパン屋さん
家Boulangerie PAINDUCE家さんのパン続きアップで~すヾ(〃^∇^)ノ音符
こちらでパンを物色していると私の好物中の大好物(- ◇、-*)ダブルハート
ベシャメルソースが入ったグラタン系のパン発見(*^□^*)ひらめき
中には葱とスモークサーモンが入っていて気になる組み合わせ(〃∇〃)ダブルハート
魅惑なパンたちの中からこれ決定(σ`・ω・)σ!!

四つ葉食べログ四つ葉

007

食パン葱とスモークサーモンのグラタンパン賞金230円

009

買って冷凍していたものを自然解凍したもの(^^;;;)b雫
フォカッチャっぽい生地に葱とスモークサーモンに(’-’*)音符
真っ白ベシャメルソースがまんまに乗っかっています((o〃∇〃))oダブルハート

012

切って断面を見ても葱とサーモンてんこもり(-ω-*)//ダブルハート
申し分ないです(-ω-*)bダブルハート
早速温めトースト(σ`・ω・)σ!!

003

炎加熱後上矢印こんな感じに生地がハードチックに(〃∇〃)ピンクハート

008

炎上矢印フィリングがしんなり焼き上がりました(-ω-*)bピンクハート

017

生地の外皮はサックリハードで(^ц^ )いなずま
中はふわほや~としてもっちりジューシー(^ц^ )ダッシュ
底はもう1つハードでザックザクッ(⌒¬⌒*)bいなずま

033

お葱はシャキシャキで(^ц^ )いなずま
あまり臭みとか苦みとかえぐみっぽさはなく(^ц^ )眠い..
妙な事を抜かすと葱のフレッシュな良い出汁が出ていると言うか(^^;;;)bピンクハート

006

ともあれ美味~(*^□^*)赤ハート食べやすい赤ハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘赤ハート

036

鮭も塩鮭じゃなく甘鮭っぽい(^ц^ )音符

004

炎上矢印鮭フレークのような味で好い出汁が出ている葱と共にヽ(*^‐^)人(^-^*)ノピンクハート
もっちりジューシーな生地と合う(*⌒0⌒)bピンクハートピンクハート

028

ベシャメルソースはクリィミーでやさしいミルク(*^□^*)ピンクハートピンクハート

021

静かにじんわり濃厚なコクが広がり(*^□^*)どきどきハート
葱とサーモンの風味を包み込む感じでまったり(*´―`*)きらきらきらきら
そしてそのままパクリ(^ц^ )音符

024

冷凍右矢印自然解凍のものを食べてベチャベチャしているかと思ったけどひよこ
そうでもなくフィリングがうまく混じり合っていてgooヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
生地は柔らかくパフんと噛めながらも(^ц^ )音符
表皮付近はヒキがあって弾力感あり噛み応えあります(^ц^ )音符
素朴な麦の風味がウマイ(⌒¬⌒*)b音符音符

020

葱もサーモンも瑞々しさがあって(*^□^*)きらきらきらきら
くどくも薄くもないやさしいミルクのベシャメルソースがベストマッチ赤ハート(*^o^)人(^-^*)赤ハート

013

またお馬鹿なチープ舌野郎の勝手な解釈ですが(^∇^;)ゞ雫
葱の出汁っぽいのとベシャメルソースのコクが合いまみれるのが良かったで~す(^^;;;)b赤ハート

006

鮭は大好きな鮭フレークのお味(^ц^ )ピンクハート
パンを食べながらもご飯も欲しくなるような美味しさ(*^□^*)ピンクハート
これを食べてまた1段とパンデュース惣菜パンのファンになりましたピンクハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘ピンクハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月13日 11時51分37秒
[大阪のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.