2765582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

4学期制 New! 大峰らんさん

鶏みそ汁 New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年01月13日
XML
カテゴリ:大阪のパン屋さん

そして家Boulangerie PAINDUCE家さんのパンもう1丁(σ`・ω・)σ!!
辛いもの好きとしましては(- ◇、-*)ダブルハート
これはいつも見かけていて気になっていた存在(〃∇〃)どきどきハート
ベーグル生地も気になるしどきどきハートとは言えどっしり系だと無理かもだけど雫
小ぶりだし買ってみました~音符(*^□^*)音符

四つ葉食べログ四つ葉

063

食パンIKA賞金120円

064

イカの形が可愛い(〃∇〃)ダブルハート
ベーグル生地にチーズが乗っかっていて(-ω-*)黄ハート

102

中はほのかに赤い辛そうな色しているチョリソーが入っていますヾ(@⌒¬⌒@)ノ赤ハート
シンプルだけどチーズと辛いもの好きにはたまんない(- ◇、-*)じゅるりん赤ハートじゅるるん赤ハート
早速こちらも温めトースト(σ`・ω・)σ!!

009

炎加熱後上矢印表皮はチーズが香ばしく焼き上がってカリガリ(^ц^ )音符

108

中は普通のパン生地より
実が詰まっているような感覚で何となくもっちり(☆。☆)
ほんのり甘味を感じて小ぶりだけど噛み応えあります(^ц^ )音符

103

でもずっしりした感じでもないのでベーグルっぽさは何となく(^^;;;)b

096

チョリソーはピリ辛~(⌒□⌒*)いなずま
この刺激的な辛さが爽快q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!

101

カリッとしたチーズとピリ辛ジューシーなチョリソーの相性goo(*^o^)人(^-^*)
間違いない好相性(*⌒0⌒)b音符音符
ビールが飲みたくなるようなお味ビール(^ц^ )うまうまビール
そしてそのままパクパク(^ц^ )音符

099

生地が詰まっている感じほんわかした小麦の甘味(*^□^*)きらきら
ウィンナーを挟んでいるロールパンっぽい味にも似ているような。。
チョリソーの辛味と旨味がふわってチーズの風味が広がります(^ц^ )ピンクハート

094

チョリソーのような辛いものも好きなので好みなパン(⌒¬⌒*)赤ハート
チーズやもっちり生地との相性も良くって美味しかったです赤ハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘ごちごち赤ハート
本町で買ったパンこれにて終わり~また行かねば≡≡≡ヘ(o^-^)ノ音符音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月13日 17時38分40秒
[大阪のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.