2763366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年01月21日
XML
カテゴリ:ローソン
猛烈にたっぷりホイップクリームを食べた~い気分な時に出逢ったパン(-ω-*)きらきらきらきら
まさにたっぷりホイップ(-ω-*)ダブルハート
グレーズのようなホワイトチョコレート掛けされて私を誘惑してくるパン(- ◇、-*)ダブルハート
モロ好み~((o〃∇〃))oダブルハートゲットゲット~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ音符音符

009

食パンあまおう苺ジャム&練乳ホイップロール食パン

コンビニローソン(ヤマザキ)ひらめき387カロリー賞金135円

010

えんぴつあまおう苺ジャムと練乳入りのホイップクリームをサンドえんぴつ

えんぴつソフトな苺色のロールパンを、あまおう苺の果肉入りジャムと
口溶けの良いホイップクリームを波絞りサンドし、
仕上げにホワイトチョコを線掛けトッピングしました。えんぴつ


014

ホイップのミルキーな甘さと苺の甘い香りが交差します( ̄TT ̄)どきどきハート

016

ホイップクリームと苺ジャムが端っこまで
たんまり綺麗に絞られていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノうきゃ~赤ハート赤ハート

024

断面もホイップと苺ソースの2層が綺麗((o〃∇〃))o赤ハート
苺色の生地にホワイトチョコソース掛け何もかもが魅惑で麗しい(-ω-*)b赤ハート
ウキウキワクワク赤ハートいっただきま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

054

生地は賞味期限より大分前の良い状態だったからなのかOK
ふかふかふんわり空気感があって噛んでいくとしっとり(^ц^ )青ハート

028

クリームの下はむぎゅんとして小麦の甘味とふんわり苺の甘味が滲み出てどきどきハート
この生地ウマー(*゚д゚*)どきどきハートどきどきハート!!
口溶け良くクリームとの馴染みがいいです(*^□^*)どきどきハート

044

そしてホイップクリームは練乳効果なのか
ミルクがぎゅ~んとクリームに凝縮されたようなおうし座いなずま
ミルキー赤ハート濃厚赤ハートミルキッシュ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

047

形が保たれてながら舌の上でふわほわっと軽い(*´д`*)どきどきハート
ミルクホイップにうまく練乳のコクがプラスされたような
やさしい濃厚な甘味が広がり滑らかにとろけていきます(*´д`*)どきどきハート
でも私的には甘ったるくな~い(*⌒0⌒)bどきどきハート

052

そしてこのコーティングされたホワイトチョコの甘味が絶品(*゚д゚*)!!

037

こちらも練乳が入っているのかってぐらいにミルキーでまろやかな甘さ(⌒□⌒*)ピンクハート
ホイップクリームとうまく混じり合って更にミルキー℃がアップップーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ上向き矢印上向き矢印
ミルキー×ミルキーおうし座チョコとホイップとの相性ばっちりピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
ますますウマーーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!

032

そして苺ジャムピンクハートぷるるんとしながら、とろゆるジェルって感じ(^ц^ )ピンクハート
甘酸っぱく甘さも苺味も濃厚(*^□^*)ピンクハート

046

甘酸っぱい苺にまったりした濃厚ミルキーホイップ
ふかふかの苺風味の生地との一体感が最高ピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
ポイント高いホワイトチョコのアクセントが
苺ミルクっぽさをかもし出してスィティーピンクハート(*´ー`*)幸せ満喫(*´―`*)ピンクハート
これ苺クリームやったらより苺みるくな味やったろうなあ(- ◇、-*)ピンクハート
そしてここで冷やしてみやした(^^;;;)b音符音符

045

生地はパサっとしたり固くなーい(☆o☆)b!
冷んやりした食感に口溶けがいい(^ц^ )b音符
ホワイトチョコは好い感じにパリパリ(^ц^ )音符
ホイップクリームはまるまって
苺ソースがかかったソフトクリームやシェークみた~いq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p激ウマ~どきどきハートどきどきハート
そこに降りかかるホワイトチョコの甘さがまた心地好い~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノブラボーどきどきハートどきどきハート
私的に冷やしも結構良かったです(^^;;;)b音符

027

ミルクのコクと練乳の甘さが旨く混ざり合ったホイップが激ウマで
そこにミルキーなホワイトチョコが混ざる事で
いつもより更に奥深いミルキーさを味わえてこのホイップ+ホワイトチョコ=サイッコー(*´―`*)bどきどきハート

018

ほのかな苺の甘味が薫るふわもぎゅっとした生地に
ホイップクリームとぶるとろ苺ソースがととろ~り絡まり合って最高スイーツパンでしたピンクハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘ピンクハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月21日 12時56分01秒



© Rakuten Group, Inc.