2763520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

小やまめとニジマス… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年03月21日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
前から気になっていた(-ω-*)ダブルハート
サークルkサンクスのCherie Dolce小悪魔エクレア(-■ω■-)
パンのチョコフラワーペーストとかが大の苦手なのでヽ(  ̄д ̄;)ノ雫
このチョコクリーム入りにも躊躇したのですが(((((((((( ̄∇ ̄;)雫
中のオレンジクリームが新鮮ひらめき気になって(- ◇、-*)ダブルハート
表面のホワイトチョコかけにもそそられゲット(σ`・ω・)σ!!

005

ケーキ小悪魔エクレアケーキ

コンビニサークルkサンクス(ロピア)ひらめき238カロリー賞金130円

006

えんぴつブラックエクレアの中にコクのあるチョコカスタードクリームと
オレンジクリームをつめホワイトチョコをかけました。えんぴつ

050

ホワイトチョコの甘いスィティーな香りがふわ~ダブルハート酔いしれます(〃∇〃)ダブルハート
断面が気になって早速切ってみると目

056

おおおっΣ(・ω・ノ)ノ!!
チョコクリームにバニラクリームのようなオレンジクリームがびっちり(〃∇〃)!!
たっぷりあって少しオレンジクリームが多めかな(☆o☆)
真ん中を切った断面はこんな感じですが端っこの断面を切ると(-■ω■-)

077

片方はチョコonlyになっていき(-■ω■-)
片方はオレンジonlyになっていきやす(^^;;;)b音符
不思議に惹かれていくこの気まぐれな構造(-ω-*)bダブルハート
小悪魔ペースにのりながら頂きま~すq_(^¬^*)ダブルハート

081

まずおそるおそるチョコクリーム雫
とろ~んとカスタードクリームのコクが効いて濃厚なチョコ(*゚д゚*)!
ねっとりした甘さはなくOKほろ苦いビターな味ですっきりした甘さでウマ~(*゚д゚)!!
このクリームいくらでも頬ばれる~音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

080

そしてオレンジクリームは酸っぱ~(〇o〇;)//!!
酸味が前面にでて思った以上にインパクト大きいです(@@)(@@)いなずま
こちらもすっきりした後味で美味しい(☆o☆)bピンクハートきらきら
フレッシュな果実感より苦みは欠けるけどオレンジピールのような感じがします(☆。☆)ひらめき

058

どちらも深いコクがあって(^ц^ )音符
程良くクリィミーにとろけてウマーイ赤ハートq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p赤ハート

059

ダブルクリームが絡み合いながら溶け合うと(^ц^ )赤ハート
ゆる~くなったチョコフォンデュにオレンジピールが入っているかのよう赤ハート(*´ー`*)赤ハートきらきら

065

な~んてほざいていますが(^∇^;)ゞ雫
ぶっちゃけオレンジピールチョコのような馴染みのあるお味(☆o☆)bひらめき
大人の甘さでウマウマ赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
ここに洋酒が入っていたら更にカクテル大人の雰囲気カクテルが薫ったろうなあo(≧◇≦*)o!!

063

コーティングされているホワイトチョコも妙な砂糖の甘さよりミルキーな甘さが光ってウマ~(*゚д゚)bピンクハートきらきら

073

ベタじゃなく上質な生クリームでも使っているかのようなとろ~んとした甘さピンクハート(*゚д゚*)ピンクハート
ただダブルクリームと一緒だとわかりにくいです(^^;;;)雫

061

ホワイトチョコのスィティーな甘味とオレンジクリームの酸味赤ハート
チョコクリームのビターな甘味が複雑に絡み合いながらも赤ハート(*´ω`*)ノ(*´ω`*) 赤ハート
すっきり味がまとまってウマーイ赤ハート(☆o☆)bワンダホーOK赤ハート

069

生地はココア風味がほんのりうっすらお化け
私の中では一番印象の薄い存在でした(^^;;;)雫

066

ホワイトチョコ、オレンジ&チョコクリームを単独で食べても美味しいし(^ц^ )b音符
3つがクリィミーに混ざり合ってもウマイ(*゚д゚)b!!
まんまとこのエクレアのキスマーク小悪魔の駆け引きめいた美味しさキスマークに引っかかっとります(^^;;;)b音符左矢印勝手にほざいてろムカッ

080

ともあれ甘さが落ち着いたコク深いダブルクリームにとろけましたきらきら(*´―`*)きらきらきらきら

052

普通のカスタードホイップのエクレアやシューにマンネリきたら小悪魔の刺激溢れたエクレアはいいかもひらめき
ホワイティ~チョコとインパクトのある大人風味なクリームとのコラボが新鮮で良かったでーすピンクハート(*^o^*)/ピンクハートきらきら

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月29日 22時06分00秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.