2763483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年03月22日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
ケーキ雪室珈琲のシュークリームケーキもうまかったし(`・ω・´)bダブルハート
サークルkのケーキ小悪魔エクレアケーキもうんまかった~(*´ー`*)ダブルハート
まさに連日ロピアスイーツに劇的に熱くなっているワタクシ(^^;;;)b音符
くどいがケーキ北海道ミルクエクレア~生キャラメル風味~ケーキを食べた時は
こんな日がくるとは夢にも思わなかった(@@)(@@)
ってなワケでサークルkサンクスCherie Dolceで気になっていたこちらも購入(`・ω・´)!
同じくロピア製だぜ(σ`・ω・)σ!!

009

ケーキ窯出しプリンのロールケーキケーキ

コンビニサークルkサンクス(ロピア)ひらめき204カロリー賞金150円

011

えんぴつとろけるような食感の「窯出しとろけるプリン」を
ロールケーキと合わせました。えんぴつ

034

ロール生地の中に白身まで熟々になった半熟卵が入っているかのよう(o・ω・o)ひよこ

044

中のクリームは柔らか~くとろっとして
半分に切って持ち上げようとするとロールから溺れ出します(*・ω・*)ゞ雫

037

カラメルソースが染み込んだ生地にホイップクリームにプリンクリーム(☆o☆)?
ほんものの窯出しプリンは未食だが(^^;;;)b雫
ロールケーキバージョン頂きま~す(*^o^*)/音符

036

取り巻くスポンジはふんわり柔らか(^ц^ )音符
卵の甘味が広がりショートケーキっぽいスポンジ味(^¬^*)音符

050

カラメルソースは奥までは浸透していない雰囲気で(-■ω■-)
最初はわかりにくい存在だったけどお化け
あとからカラメルの甘味わかってきますた(^ц^ )b音符音符

071

生地だけ食べるとカラメルのほろ苦味も広がります(^¬^*)音符

063

そして白いホイップ音符ぼそっとして口に含むとしゅわ~んと滑らかに溶け(^ц^ )音符
こちらも何となくショートケーキに塗っているような生クリーム味(^^;;;)b音符

048

でもってミルキー(〃∇〃)bピンクハートそしてお楽しみなプリン部分(^ц^ )ピンクハート

056

ゆるゆるんになった卵豆腐のような半熟のレアプリンきらきら(*゚д゚*)きらきらきらきら
しっとり崩れながらクリィミーに溶け生々しくコクのあるプリンきらきらヾ(⌒p⌒*)きらきらきらきら

046

ホイップとの相性がばつぐ~んピンクハートq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pピンクハート
まさに生クリームが加わる事でもっと滑らかにピンクハートきらきら
うっとりする程とろっとろっにほろけます~きらきらピンクハート(*´д`*)ピンクハートきらきら

055

お味も超ミルキッシュミルミルプリン(*゚д゚)b赤ハートきらきら
ウマさ倍増です(〃・ω・)b赤ハートきらきら

070

これは個々で食べるより合わさりながら楽しむ方が好み~赤ハート(⌒□⌒*)赤ハート

057

そして生地とミルキーなプリンクリームと一緒に食べていると(^ц^ )
最初はちぐはぐかなあとも思ったけど食べていくと
段々生地とクリームが一体化していき(*^o^)人(^-^*)
何気にプリンが表現されていっている気はしてきます(^ц^ )b音符

047

でもこれ断然にホイップとプリン部分のみにカラメルソースをかけて
食べて終わりたい(^^;;;)bピンクハート

034

ぶっちゃけ『窯出しとろけるプリン』を食べた方が早いって話ですね(^^;;;)b音符
『窯出しミルクたっぷりプリン』か『窯出しキャラメルたっぷりプリン』でないかなあ(- ◇、-*)ピンクハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月22日 11時10分12秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.