2763458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年03月24日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
ケーキパイシュー プリン仕立てケーキのカスタードホイップが
美味しかったので同じサークルkサンクスCherie Dolceの
こちらのパイシューも気になっちゃって買っちゃったわん(-ω-*)bピンクハート
Cherie Dolceシリーズに熱いぜ(σ`・ω・)σ!!

001

ケーキ濃厚ダブルクリームパイシューケーキ
おうし座北海道産生クリーム入りホイップクリーム使用おうし座

コンビニサークルkサンクス(ヤマザキ)ひらめき306カロリー賞金126円

003

えんぴつ北海道産生クリーム入りホイップクリームと
濃厚なカスタードクリームを入れました。えんぴつ

018

他のシューよりパイシューの香りが芳しい(〃∇〃)ダブルハート

024

クリームたっぷりの断面もばっちり((o〃∇〃))oむほほほ音符
このヤマザキさんのパイシューは
いつも安心できるボリュームっぷりです音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

025

若干、カスタードの方が多めっぽい(-■ω■-)
濃厚なカスタードにサワークリームも入っているみたいだし(⌒◇⌒)音符
北海道産のホイップにもワクワク音符q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p音符
冷やして頂きだぜ(σ`・ω・)σ!!

047

パイ生地はシュー皮とクッキー欠片がブレンドされたような感じ(^ц^ )音符

031

しゅんわりサックリしてじわ~とマーガリンのコクが広がって黄ハートきらきら
クリームと合わさることでパイ菓子のような甘さを感じます(^ц^ )黄ハートきらきら

037

ケーキパイシュー プリン仕立てケーキの時とほぼ同じパターンです└(^∇^ )X( ^∇^)┘

044

カスタードクリームはもったりとろ~り音符まろやかな卵の甘味とコクが濃厚(^ц^ )音符
クリィミー滑らかに溶けていき甘さも結構しっかり(^^;;;)b音符

042

ミルクホイップはしゅわしゅわ弾いてミルキッシュ(⌒□⌒*)ピンクハート
牛乳のコクが深くフレッシュ(*^□^*)べらウマーピンクハート

049

あの食パンジャージー牛乳ダブルホーン食パンのホイップにどこぞと似たもの感じるヾ(〃^∇^)ノ赤ハート
このホイップだけで頂きたいなあ(*^□^*)赤ハート

048

カスタードクリームのみだと甘々だと思ったけど
ホイップが混ざるとまろやか~ピンクハート(*´―`*)ピンクハートきらきら
やっぱ卵と牛乳って合いますピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート

030

サワークリーム効果なのか頬ばっていると爽やかな甘味がふわりピンクハート(*^□^*)ピンクハート
絞りたてフレッシュ牛乳クリームのようなうまさにととろけますピンクハート(*´―`*)ピンクハートきらきら

026

今回のパイシューもウマ(*゚д゚)bひらめき
カスタードも濃厚な甘さでパイ生地もオイリーになっていくけど雫
このフレッシュなホイップクリームがツボで全体の雰囲気を好くしている感じでした緑ハート(⌒□⌒*)緑ハート

040

ケーキパイシュー プリン仕立てケーキのカスタードホイップと
上矢印この白いホイップクリームが合体したパイシューが出て欲しいきらきら(-人-;)(;-人-)きらきら
カモーン(σ`・ω・)σ!パイシューカスタードホイップ&ホイップピンクハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘ピンクハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月24日 12時58分24秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.