2763484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年03月23日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
ローソンのヤマザキ製ケーキパイシューカフェショコラケーキが美味しかったので(-ω-*)bダブルハート
今度はサークルkサンクスのヤマザキ製パイシューにトライだぜ(σ`・ω・)σ!!

003

ケーキパイシュー プリン仕立てケーキ

コンビニサークルkサンクス(ヤマザキ)
ひらめきボサッとしてカロリー書くの忘れました雫普通のシューより高い雫
賞金126円

004

えんぴつカスタードホイップとカラメルゼリーを
注入しプリン風に仕上げました。えんぴつ


ケーキバニラビーンズ入りカスタードクリーム使用ケーキ

012

袋の上からパイの甘香ばしい薫りがしてどきどきハートきらきらきらきら
開封するとますます芳香( ̄TT ̄)ふがが~ぶしゅ~んどきどきハートきらきら

017

中はカスタードホイップとカラメルゼリーでいっぱ~い(-ω-*)//ダブルハート
迫力ある断面(〃∇〃)ダブルハート
昨日のケーキ窯出しプリンのロールケーキケーキ並みにこちらも魅惑なプリン(*u_u*)ダブルハート

024

真ん中のカラメルゼリーがインパクトありやす((o〃∇〃))oダブルハート
冷やして頂きま~すヾ(〃^∇^)ノやっほ~いダブルハート

025

パイシュー生地はしっとり湿った感じ(^ц^ )緑ハート
表側はサックリして噛んでいると(⌒¬⌒*)
デニッシュのようにマーガリンのコクがでてきます(^¬^*)黄ハート

029

底はクッキーのようなサクザククして(^ц^ )
バタークッキーのような風味がふんわり(*^□^*)黄ハートきらきら

019

中のカラメルゼリーはぷるぷるジュレピンクハートぷるるんとろけて好い食感(⌒□⌒*)ピンクハート

031

プッチンプリンのカラメルソースのお味(^ц^ )音符
苦味もあってこれだけで充分プリン気分です音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

036

このカスタードホイップが超激的に走る~(*゚д゚)ウンメー!!
牛乳と卵で作ったとろっとろっカスタード黄ハート(⌒□⌒*)黄ハートきらきらきらきら

018

フレッシュなミルク感が強く超好み赤ハートq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p赤ハート

022

バニラビーンズが効いてコクが高く(^ц^ )b赤ハート
とろとろクリィミーなバニラアイスクリームみたい赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハートコクうまーーー!!

028

またこれがバタークッキー風味の底のサクザク生地と合います(⌒□⌒*)b赤ハート

015

この生地はいつも段々オイリッシュになりますが(^^;;;)bでもクセになる赤ハート

021

ただカラメルゼリーと食べると完璧カラメルゼリーペースになって上向き矢印上向き矢印
このバニラアイスのようなクリームがカラメルに押され気味になるので下向き矢印下向き矢印
ここは純粋にカスタードホイップクリームonlyで食べたい(^^;;;)b赤ハート

031

ともあれこのカラメルゼリーのお陰でケーキ窯出しプリンのロールケーキケーキより
プリン味がもろストレートに感じました(^ц^ )いなずま

036

このとろっふわっカスタードホイップが美味((o〃∇〃))oどきどきハート
シューカスタードクリームの頂点を突進する好みなお味どきどきハート激的でした(⌒□⌒*)どきどきハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月24日 17時48分25秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.