2763338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年10月01日
XML
カテゴリ:ロピア
久々のロピアシューで~すヾ(〃^∇^)ノ音符
私的にはロピアさんのシューも外れなし(*⌒0⌒)b音符
そんなロピアさんの大好きなカボシュー発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノダブルハート
値引きだったし食事制限なんぞ忘れて即ゲッツで~すv(^^;;;)v音符
かぼスイーツ頂きだぜ(σ`・ω・)σ!!

001

ケーキハロウィン限定 かぼちゃのダブルシューケーキ

家ロピアひらめき220カロリー賞金76円

005

004

えんぴつ濃厚なかぼちゃカスタードクリームとホイップクリームを
あわせたダブルシューです。えんぴつ

009

このしわくれたシュー生地模様ロピアさんだよなあ(^^;;;)b音符

021

断面はこーんな感じ(-■ω■-)
この空洞感もロピアさんっぽいんだよなあ(^^;;;)b音符

013

決して多くないクリーム量だけどひよこ
大好きなホイップとカボクリームのコラボにワクワクどきどき~ピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート
早速頂きま~すρ(^0^*)b音符

015

まずホイップをすくってホイ(^ц^ )音符
ほわしゅわに溶ける~(⌒□⌒*)bピンクハート
しゅわ~んと飲む甘いミルク状態でウマ(*゚д゚)b!
とっても軽やかミルキッシュピンクハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンクハート

014

かぼちゃクリームはねととろ~り(⌒□⌒*)赤ハート
舌にまとわるかと思えば滑らかクリィミーにとろけて(´▽`)赤ハート
卵のコクが豊かひよこほんわかするかぼちゃのスィティーな甘味が
じわじわ濃厚に広がってきてうんま~い赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
干し柿のような干したかぼちゃの甘味(☆o☆)bひらめき
ケーキ生クリーム大福 かぼちゃケーキとはまた違った
シナモンが似合いそうなスィーティなかぼちゃペーストに酔いしれます(*´ー`*)どきどきハートきらきら

016

ホイップとかぼクリームが混ざるとかぼちゃシェークみたいでバリうんまい(*゚д゚)b!
マックあたりこういうの出して欲しいなあo(≧◇≦*)o!

018

シュー皮はしゅんわりした食感だけどひよこ
クリームと一緒に食べるとクッキーのような甘味が走ってウンマイ(*゚д゚)b!
なんかそばぼうろっぽい甘味を感じて味気ある生地~(⌒□⌒*)bOKピンクハート

019

特に生地の底の部分は香ばしく焼かれて風味好し(*゚д゚*)b!

023

クリームと生地の相性も好くってOKこのシュー真面イケる(☆o☆)bひらめき
ケーキ北海道えびすかぼちゃのダブルシューケーキより好みかも~(*^_^*)ピンクハート
コクがありながら穏やかな甘さでふんわりしたきらきらきらきら
かぼちゃのやさしい甘味が美味しかったで~す(*^o^*)/ピンクハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月01日 10時32分30秒
[ロピア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.