2763460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年10月27日
XML
カテゴリ:ドンレミー
すこぶる美味しかったOKきらきら
ドンレミーさんのケーキ秋のかぼちゃパフェケーキ
同シリーズのこちらの下矢印『紫芋のパフェ』も魅惑の魅惑で~目がハート
いつかは食べようと日頃歩く人目は付けていました(* ̄m ̄)ピンクハート
少しでも値引きの時を狙ってゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

014

ケーキベトナム風紫芋のパフェケーキ

家ドンレミーひらめき304カロリー賞金163円

016

えんぴつ秋の味覚『芋』をベトナムのお汁粉「チェー」風にアレンジしたパフェです。
ココナッツが香るとろ〜り紫芋プリンに小豆クリームと
白玉、青えんどう豆、小倉鹿の子をトッピングし、
鮮やかな紅芋ソースが決めてのアジアンスイーツです。えんぴつ

017

美味しそうな淡紫色した紫芋ホイップ小豆クリーム(-ω-*)ダブルハート
綺麗に飾られた白玉青えんどう豆小倉鹿の子
このパフェを盛り上げ上向き矢印鮮やかな紅芋ソースがまた光って眩しい((o〃∇〃))oダブルハート
下には紫芋プリンだなんて食べる前からヨダレものです(- ◇、-*)ダブルハート
早速順番に食べて行きたいと思いますρ(^0^*)ダブルハート

002

まずは紫芋のホイップρ(^0^*)かぽダブルハート

029

適度な油脂感があり重厚な口溶け(⌒□⌒*)赤ハート
ミルクの甘味がとろけるたんびに濃厚に広がり極濃ミルキー(*´ー`*)b赤ハート

032

ふんわり紫芋の甘味も響いてどきどきハートきらきら
とろ甘~い最高のハーモニーが繰り広がって大甘美~(´▽`)b赤ハート

029

またこの紫芋ソースが一気に紫芋を濃厚に仕上げる様にウマウマ~赤ハートo(^^*))((*^^)o赤ハート
紫芋のソフトクリームっぽい甘さにうっとり幸せです(*´ー`*)赤ハートきらきら

024

青えんどう豆はホクホクした甘味に瑞々しい(*^□^*)緑ハート

036

小倉鹿の子はしっとりほろほろ崩れる(^ц^ )音符
水々しくほっこりまったりする甘さ(*^_^*)緑ハート

021

白玉は程よい柔らかさでよもぎは普通の草餅っぽいお味(^ц^ )音符
ケーキ和 かぼちゃと黒蜜のパフェケーキの時程インパクトは薄いです(^^;;;)
ピンクの方も普通のお団子ひよこ

006

小豆クリームもミルク感たっぷりに程良いコッテリ感あるクリーム(^ц^ )赤ハート
そこから小豆がほんわり香る小豆みるく(⌒□⌒*)ピンクハート

026

紫芋ホイップよりでしゃばる事なく控えた風味(*^_^*)
でもミルキーでうんまいなあ~(⌒□⌒*)!

007

中に挟まっているココアのスポンジ
水を含んでびっちゃりで食感はあるものの味は薄め(^^;;;)雫

012

そしてこの底にある紫芋のプリンっと食べひよこ
ぷるっとしたプリンやパンナコッタを思わせるようでひよこ
口に含むとプリンらしくクリィミーながらにひよこ
瞬時ス~ととろけて何とも不思議食感(☆o☆)ひらめき

012

胡麻豆腐のようなつるっとした感じがしたかと思えばひよこ
あっけなくるような不思議な物体(^^;;;)b音符
とろみ具合がヨーグルトのようなフルーチェのような感じもしてひよこ
今までに遭遇したことない食感が新せ~んヾ(〃^∇^)ノ緑ハート

034

お味はふわ~とミルキーなココナッツの風味が広がってどきどきハートきらきら
杏仁豆腐っぽい甘さに紫芋らしき甘さが加わりピンクハートきらきら
うっすら仁って感じで美味し~いピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート
和風からガラっとアジアンっぽい雰囲気になる気もします(*´ー`*)ピンクハートきらきら
このゆるゆるの々の半熟プリンピンクハートきらきら
思った以上に大ヒットq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!

017

ケーキ秋のかぼちゃパフェケーキ同様に
こちらのカップスイーツも食べ応えありOK紫芋の甘さを堪能出きてOK
私的にはちょっとしたプリンの変わった食感にも大満足~(*⌒0⌒)b赤ハート
スィティー和風アジアン風が流れる最高スイーツ(*´ー`*)赤ハート
ご馳走さまでした(*^o^*)/赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月27日 15時53分48秒
[ドンレミー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.