2763392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年02月12日
XML
カテゴリ:モンテール
モンテールスイーツ1丁(σ`・ω・)σ!
花markさん花もレポされていてノートえんぴつ
ワタクシめもずっと食べたいと思いつつ(- ◇、-*)ダブルハート
なかなか姿現れずと思ったらスーパーの売り出し開始を発見(☆o☆)bよーしOK
見切りの時が来たら買おうと狙いを定めて(^^;;;)b音符
ささっとゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

001

ケーキパンケーキ・メープルケーキ

家モンテールひらめき279カロリー賞金149円

003

えんぴつクリームたっぷりのパンケーキです。しっとりふんわりと焼き上げた
3枚のパンケーキと、十勝産生クリームをブレンドしたたっぷりのクリーム。
メープルソースと粉糖をトッピングして仕上げました。
えんぴつ

007

何度見てもこのホイップの山盛りには心がときめく~((o〃∇〃))oダブルハート
そこにメープルソースがかけられて粉糖が散りばめられて(〃∇〃)ダブルハート
今回も綺麗にお化粧されているホイップが麗しい(-ω-*)bビューティフルダブルハート

016

三枚のパンケーキのざぶとん上に鎮座するマウンテンホイップ(-■ω■-)
断面姿にもそそられてぽわわ~ん(*u_u*)ダブルハート
早速頂きま~すρ(^0^*)音符

009

ホイップクリームはしゅわっと弾きながら適度な油脂っ気が舌に絡み(^ц^ )音符
メープルは思った程主張してくる風でもなくホイップと溶けあい甘味がじゅわ~どきどきハート
コックリ重厚な口溶け(´▽`)赤ハート

024

生クリームのコクも効いて濃厚ミルキッシュ赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ甘ウマ赤ハート

035

私の好きな慣れ親しんだモンテールホイップ(*⌒0⌒)b赤ハート
今回もヤバウマ~イ赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

011

軽過ぎず重過ぎずコッテリさを残さずOK滑らかにとろけるホイップ(*^□^*)bピンクハート
ほんとおかわりしたいぐらいです(^^;;;)bピンクハート

014

パンケーキはボソっとしてキメが荒くひよこ
もっちりした弾力あるかと思ったけどそうでもなくひよこ
ポロポロしてサラっと口溶けよく崩れるひよこ

012

モンテールのどら焼きなどの生地に比べると繊細にかけひよこ
ちょっとおそまつに雑に作られたような感が(^∇^;)ゞ雫
でもまろやかな卵の甘味が効いてホイップとの相性はバッチシピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
ホイップと一緒に頬張るとケーキ気分になれて幸せです(*´ー`*)ピンクハートきらきら

039

花markさん花の言われる通りラム酒などでしっとりさせていたら
更にシックで味わい深いパンケーキになっていそう(*^□^*)緑ハートきらきら

010

ともあれミルキーホイップをたっぷり満喫できて大満足(´▽`)b赤ハート
ご馳走さまでした(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月12日 11時03分18秒
[モンテール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.