2763282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年06月17日
XML
カテゴリ:ロピア
モンテールさんのケーキ北海道ソフトのシュークリームケーキが大好物なので(- ◇、-*)ダブルハート
こちらのロピアさんの北海道産生クリーム入りも気になってゲッツ(σ`・ω・)σ!!

002

ケーキ北海道みるくシューケーキ

家ロピアひらめき216カロリー賞金49円

004

えんぴつ北海道産の牛乳を使用したコクのある濃厚なシュークリームです。えんぴつ

006

モンテールさんのシュー皮みたいに熱帯魚
甘香ばしい香りがふわふわに飛んでくる( ̄TT ̄)ぶしゅーーーダブルハート

007

中はホワイティーにシュワったホイップクリームが入って美味しそう((o〃∇〃))oダブルハート

014

けど空洞が━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ!
シュー皮が膨らみしすぎなのかホイップが少な過ぎるのか(^^;;;)雫

008

ともあれ早速頂きますρ(^0^*)ダブルハート

020

シュー皮は卵の甘味がふくよかでひよこ
底側の焼き目のついた処の香ばしさがすごーい(^ц^ )音符

022

噛んでいると卵ボーロ、蕎麦ボーロのような甘さがしてくる感じひよこ
シャクシャクしながら(^ц^ )音符

018

賞味明けに食っとるので(^∇^;)ゞ雫ちょっと水っぽさも感じるけど熱帯魚
ちゃんと時間通りに食べていればもっとしっかりしているかも(☆。☆)bひらめき

009

ホイップクリームはしゅわしゅわの泡っぽさもありながら(^ц^ )音符
とろっとろっ滑らかにとろけて口溶け最高(´▽`)!!

026

フレッシュ深い北海道生のコクと練乳の甘味がブレンドされたような
濃厚ミルキーな甘さが溶けて流れてきてウマ~(*゚д゚)bきらきらきらきら

016

シュー皮とクリームが溶けあうと更に甘ウマ~赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

010

最近コンディションが変わって甘さにちょっと弱くなったのか雫
モンテールのケーキ北海道ソフトのシュークリームケーキよりちょっと甘く感じられたけど上向き矢印
気になっていたこちらの北海道シューも食べられて満足です(*^o^*)ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月17日 10時10分20秒
[ロピア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.