2763242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年06月28日
XML
カテゴリ:シャトレーゼ
家シャトレーゼ家さんのアイスもう1丁(σ`・ω・)σ!
ケーキ北海道スーパープレミアムアイスクリーム キャラメルマキアートケーキが美味しかったのでOK
同シリーズのこちらのバニラもゲッツ(σ`・ω・)σ!!

033

ケーキ北海道スーパープレミアムアイスクリーム バニラケーキ

家シャトレーゼひらめき222カロリー賞金147円

036

えんぴつ「北海道」フレッシュクリームと脱脂濃縮乳をふんだんに使用し、
マダガスカル産バニラとタヒチ産バニラをバランスよくブレンドした香料を合わせた、
コクのある濃厚なバニラアイスクリームです。
また、乳脂肪分をアップし、よりコクを増し、ミルク風味を高めました。
低温熟成製法でしっかり仕込んだ味わいは、
キメの細かい口溶けなめらかなおいしさになります。えんぴつ

038

シンプルにバニラ色したアイス( ̄・・ ̄)きらきら

039

早速頂きますρ(^0^*)音符

013

最初はツンツン固いけどシャリッ(^ц^ )緑ハート

014

ゆっくり滑らかに濃厚にミルクがごっくり流れてくる~(*´д`*)黄ハート
バニラが薫りながら濃密濃厚ミルク~(*゚д゚)黄ハート

022

何か品の良いバタークリームにも向かっているような勢い(☆。☆)?
パンで言えばミルクフランスに挟んでいるきらきら
Noコッテリの美味しい練乳入りバタークリームのようなミルキーな甘さ(*^□^*)赤ハート

023

その中にまろやかな牛乳感強いコクうまミルクが広がり深い味わい(´▽`)赤ハート
濃いながらにしつこさのない甘さOK
きめ細かい口溶けと濃厚なミルクが広がるアイスにうっとり至福ですきらきら(*´ー`*)きらきら

041

こちらの北海道プレミアムも美味しく頂けました(*^o^*)/黄ハート緑ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月28日 11時08分08秒
[シャトレーゼ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.