2763342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年07月19日
XML
カテゴリ:神戸屋
7月の新作パンぱ~んヾ(〃^∇^)ノ食パン
食パン黒糖風味のわらびもち♪ホイップ入り涼あんぱん食パンも美味しかったしOK

002

上矢印こちらのわらび餅パンも気になって気になって(- ◇、-*)ダブルハート
でもこちらの方面では姿なく( ̄ェ ̄;)雫でもやっと発見(o+・`ω・´)いなずま
ゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

001

食パンわらび餅とあずき蒸し食パン

家神戸屋ひらめき234カロリー賞金98円

004

えんぴつわらびもちが蒸しパンになりました!
ぷるんぷるんのわらびもちともっちりあずきで、涼しい夏。えんぴつ

007

わらびもち付きだからなのかトレーされフォルムに包まれ丁寧な扱い(-■ω■-)きらきら

009

小豆の粒が入った淡い小豆色の蒸しパンに(*u_u*)ダブルハート

013

つる艶のわらびもちがかぶされていて(〃∇〃)ダブルハート

016

見た目涼しげな和の蒸しパンぱ~ん((o〃∇〃))o緑ハート
早速頂きますρ(^0^*)音符

030

蒸しパン生地はしっとりほわやわに口の中でまとまり(^ц^ )音符
やさしい食感と共にほろ良いあずきの甘さが広がって美味しーい(´▽`)b赤ハート

018

ちょっとほんわかしたミルク小豆っぽい感じの甘味がするような。。(*゚д゚)きらきら
そこにほっくり粒小豆の風味が豊かに広がり(*´ー`*)どきどきハート
粒餡とは違ったもっちりあずきの甘さが美味(´▽`)b赤ハート

021

コーティングされているわらびもちは暑さでやわやわになっているのかひよこ
求肥のような柔らかさでクリィミー(*^□^*)緑ハート

014

ぷるぷるして葛餅っぽさも感じてヾ(〃^∇^)ノ緑ハート
シロップのような甘さが広がりこちらも美味し~いピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

023

あずきの蒸しパンとの相性ももちろんばっちし~(*⌒0⌒)bピンクハート
生地と共にクリィミーにとろけて口溶けよく(*^□^*)緑ハート
あずきを包み込んだ葛餅みたいで美味しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!

022

冷やすと蒸しパンがムチムチもっちり感が20%増しぐらいになって上向き矢印
わらびもちも冷んやりしてこちらも美味しーい緑ハートq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p緑ハート

016

わらびもちと小豆って合う(☆o☆)bOK
黒蜜ときな粉を振りかけるわらびもちも美味しいけどOK
餡子とわらびもちって絡むの難しそうだけど(^^;;;)b雫
餡子をつけて食べるわらびもち緑ハート食べてみたい(- ◇、-*)ダブルハート
葛餅っぽいけど漉し餡を包んだわらびもちも素敵だ(- ◇、-*)じゅるるるダブルハート
上矢印そろそろ誰か止めないと妄想走りっぱなしです(^^;;;)

011

ともあれ夏らしい和風の蒸しパンとっても美味しかったです(*^o^*)/緑ハート青ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月19日 13時50分58秒
[神戸屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.