2763729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

静岡らしいもの New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年07月20日
XML
カテゴリ:ヤマザキ
7月の新作パンぱ~んヾ(〃^∇^)ノ音符
いろんなブロガーさんの美味しそうなレポに(〃∇〃)ダブルハート
段々その気になってきた下矢印こちらのパン(- ◇、-*)ダブルハート
値引きだった奴をひょいっとゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

002

食パンランチパック ネクター完熟バナナクリーム&ホイップ食パン

家ヤマザキひらめき1個当たり158カロリー賞金97円

003

えんぴつ不二家の「ネクター完熟バナナ」に使用している
バナナピューレ入りのクリームをサンドしました。えんぴつ

006

久々のランチパックじゃわ~( ̄・・ ̄)vきらきら
賞味期限当日もんやし夏場の暑さで生地もパサっとるわ~(^^;;;)雫
でも甘~いバナナヨーグルトのような香りがして激しく( ̄TT ̄)ぶしゅ~んダブルハート

027

断面切ってるとあわわ~Σ(・ω・ノ)ノ!
この暑さでホイップが溶けてとろどろ落ちてくる~ヽ(  ̄д ̄;)ノあわわ~雫
でもたっぷり入っていそうな好い感じ((o〃∇〃))bダブルハート
バナナクリームは奥の方にあるのかなひよこ
とろどろしたホイップ目の前にそんなん見る余裕もない(^^;;;)雫
ともあれ頂きま~すρ(^0^*)ダブルハート

024

生地は思ったより干からびていない(☆o☆)bOK
ふんわりしてドライながらに小麦の風味の味が広がり問題なし(☆o☆)bOK

012

ホイップはしゅわしゅわのしゅわわ~でダッシュミルク感たっぷりピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート
軽やか滑らかにとけて甘々ミルキッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノウマっ赤ハート

040

バナナクリームはねっとりして甘いフワラーペースト(^ц^ )きらきら

042

少し喉をつつくけど甘熟バナナの甘味が広がって(*^□^*)黄ハート
甘々濃熟バナナ~ウマーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

037

ホイップとの一体最高ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!激ウマもろウマ(*゚д゚)b!
バナナミックスジュースのようなひよこバナナヨーグルトのようなひよこ
爽やかな甘味が広がる黄ハートq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p黄ハート

008

食パン特有の小麦の風味とも大マッチピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
そしてここで久々の冷凍して即効トースト開始(σ`・ω・)σ!

003

炎加熱後上矢印中味がとろどろんに溶けても怖いので(^∇^;)ゞ雫
いさぎよく生地をこんがり焼けなかった(^^;;;)雫

005

炎上矢印生地の外側はサクサクして中は冷え冷えひんやりクリーム(*^□^*)緑ハート

007

炎上矢印ホイップも冷やすとねっとりした感じのクリームになります(^ц^ )きらきら
ダブルに重なり合ったバナナみるくの味が美味ピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート
まー即効トースト今回は成功でも失敗でもないかな(^^;;;)音符

018

ともあれ完熟バナナとヨーグルトをスムージーにしたような甘さが美味しかった(´▽`)bピンクハート
ご馳走さまです(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月21日 15時23分17秒



© Rakuten Group, Inc.