2763316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年08月12日
XML
カテゴリ:神戸屋
8月の新作パンぱ~んヾ(〃^∇^)ノ食パン
アーモンド風味のクリームの響きが新鮮で( ̄・・ ̄)きらきらきらきら
そこにオレンジピールちょっと美味しそうな組合せ(*u_u*)ダブルハート
値引きだったしゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

002

花プレミアムセレクト花
食パンオレンジアマンド食パン

家神戸屋ひらめき312カロリー賞金47円

003

えんぴつオレンジピール入りの自家製アーモンド風味クリームを包み、
スライスアーモンドをトッピングして焼き上げました。えんぴつ

006

イイ感じに焼き目がついたデニッシュっぽい生地に(*^-^*)きらきら
スライスアーモンドが散りばめられて(-■ω■-)/きらきら

007

生地からアーモンドクリームが見え隠れして素敵な光景((o〃∇〃))oダブルハート

013

断面見ても美味しそう~(〃∇〃)bダブルハート早速頂きますρ(^0^*)音符

020

生地はしっとりへなった感じで(^ц^ )きらきら
デニッシュの一枚一枚の層の厚み感じてきます(*^□^*)音符

021

しつこくないマーガリンのコクと卵と小麦の風味がマッチ(〃^∇^)b音符

008

トッピングのスライスアーモンドが噛み応えあってOK
このザクザクした食感に香ばしい存在感がイイ感じ~(´▽`)きらきら

009

中のアーモンドクリームはぽってり黄ハートねっとり舌に絡みながら(^ц^ )
滑らかにとけてアーモンドっぽい感じするかな(^-^*)音符

018

カスタードのようなコクを感じて上向き矢印そこにオレンジピールが弾き溶け込む~(´▽`)ピンクハート

010

爽やかな酸味とマーマレードのような甘さが広がってうんま~音符q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p音符
オレンジカスタードって感じですピンクハートo(^^*))((*^^)o ピンクハート
そして温めトースト(σ`・ω・)σ!

009

炎トースト後上矢印生地はサクサクのほろほろ~(^ц^ )音符
軽快な歯応えがいいなあ(*´ー`*)音符

011

炎上矢印デニッシュの風味が一挙に開花します(*^□^*)ピンクハート

012

炎上矢印ほやとろのアーモンドクリームとサクサク生地がマッチしてとっても美味しい(*´ー`*)きらきら
温めもなかなか((b´∀`))bOK

015

柔らかしなやかなデニッシュに食パンきらきら
爽やかなオレンジピールのパンチが効いたアーモンドクリームとりんごきらきら
ザックザクのスライスアーモンドがうまくまとまり合ってピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
こちらも美味しかったです(*⌒0⌒)b音符音符
ご馳走さまです(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月12日 11時13分06秒
[神戸屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.