2763976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

釜揚げしらすごはん New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年11月17日
XML
カテゴリ:フジパン
フジパンさんの新作パンぱ~んヾ(〃^∇^)ノ音符
とは言えパンに入っているチョコフラワーペーストは大の苦手━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ雫
ちょっと躊躇したけどバニラホイップの響きに惹かれて(- ◇、-*)ダブルハート
値引きのをゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

001

食パンとろける ダブルホーン~チョコ&バニラ~食パン

家フジパンひらめき347カロリー賞金78円

003

えんぴつ濃厚なチョコクリームとバニラが薫るホイップクリームをダブルで入れました。えんぴつ

005

フジパンさんのダブルホーンはいつも美味しいんだよなあきらきら( ̄・・ ̄)むふんきらきら

012

だけんど生地の中の半分は苦手なチョコクリームが(^∇^;)ゞ雫

009

半分はお目当てのバニラホイップがIN((o〃∇〃))oダブルハート
ともあれクリーム好きにたまんないパンなんだよな~(-ω-*)bダブルハート
早速頂きますρ(^0^*)音符

022

パン生地はパフんと噛めてふんわりふさふさにソフト(^ц^ )きらきら
じんわりマーガリンの風味がましてきて(*^□^*)黄ハート
そこにココアっぽいチョコがふわってくる(*´ー`*)どきどきハート
妙なくどさもなく噛み心地も風味もマイルドなデニッシュ(〃^∇^)ピンクハート

029

マーガリンの風味は美味しく好みだけど(^ц^ )b音符
色合い程チョコの味はうっすらです(^^;;;)眠い..

019

チョコクリームはねっとり甘々ペースト( ̄~ ̄)ピンクハート
油脂っぽい舌ざわりは気になるけどひよこ
何となくほろ苦さもあるのかなあ(☆。☆)きらきら
苦手だ~苦手だ~と思っていたけどひよこ
思いのほか美味しいでーーす(^^;;;)b赤ハート

035

段々甘さが喉を突くけど、生地とクリームが混じると(^ц^ )どきどきハート
うっすらチョコ味だったデニッシュが加速し(`・ω・´)上向き矢印
喉を突くチョコクリームの甘々が和らぐヽ(・ω・*)ノ下向き矢印
まろやかなチョコとマーガリンがミックスされた甘味が美味~(´▽`)ピンクハート
最近は甘味に強くなったの飢えているのか(- ◇、-*)いなずま
こういうねっとりした甘さも全然okで~す(^^;;;)b音符

018

これ温めるとデニッシュ生地がサクサクして( ̄~ ̄)いなずま
クリームはチョコフォンデュになってもっと美味しいんだろうなあ( ▽ )o〇Oきらきら

015

バニラのホイップクリームは油脂っぽい舌ざわりがありながらひよこ
コックリ滑らかにとろけてまさにバニラアイスのお味~きらきら(*゚д゚)きらきら
バニラビーンズが入っているかのようなバニラ感むんむんホイップ(*´д`*)黄ハート

024

コレうま~い(*゚д゚)//ピンクハート超好み(*⌒0⌒)b赤ハート

027

ミルキーさもあるけど何処か豆乳っぽい感じもして。。(☆。☆)きらきら
また舌が呆けやがったかもしんない(^^;;;)眠い..
ここらは大スルー┐( ̄∇ ̄;)┌雫
ともあれ絶妙絶品ホイップ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
そのままでもデニッシュ生地と混じりながらてもウマウマピンクハートo(^^*))((*^^)bピンクハート

034

思った以上にとろける甘さのチョコ赤ハートバニラ共々美味しかったです((b´∀`))b赤ハート
ご馳走さまでした(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月17日 00時09分04秒



© Rakuten Group, Inc.