2033478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で♪ 前向き 前向き~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/11/24
XML
カテゴリ:ただのつぶやき


高校時代の友人が今度の週末に帰省することになり
彼女のお父さんが駅まで車で迎えに行くと言ってくれたものの
「バスで帰る」と言って辞退したそうな。

その心は…

「親の運転に両手を挙げては賛同したくない」

とのこと。

「かと言って、どうしたらいいのかは分かんないけど」

ともメールに書いてありました。

私も、父にはそろそろ免許を返納してもらいたい…
なのに、先日も父に駅まで迎えに来てもらったり
お墓まで連れて行ってもらったり… 頼ってしまいました下向き矢印

父は、毎日のようにゴルフ練習場へ車で行っていて
それが一番の(唯一の?)楽しみだと思うので
免許を返納したらどうなるのか…心配でもあります。

タクシーで毎日通うというのは非現実的なので^^;

父が納得して免許を返納してくれるよう
今後よくよく話し合わなくては…と思っています。


車   車   車


今日はまたたくさんお野菜をいただいたので
少しだけ常備菜を作りました。



この後、里芋の煮物を作ったり
小松菜をお浸しにしたりもしました。

毎朝お弁当を2個作っているので
常備菜があるとちょっぴり安心です^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/24 09:26:45 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

松江の「若草」 New! 曲まめ子さん

60んんんん~歳 New! でぶじゅぺ理さん

ひさしぶりの読書と… New! luumamaさん

今日のごはんと 長… New! のんのん0991さん

八重のクチナシ New! マルリッキーさん

紫陽花求めて高幡へ1 New! みなみたっちさん

入院初日のこと New! あみ3008さん

秘湯 大牧温泉への… New! 黒猫とむさん

梅雨らしい New! こ うさん

【ウンベラータが元… New! wakoyan55さん

Comments

luumama@ Re[12]:『カフェ木村屋』の海老カツサンド。(06/24) New! tamtam4153さんへ いつも銀座は 同じとこ…
♪テツまま@ Re:『カフェ木村屋』の海老カツサンド。(06/24) New! 無事 つきました あとは 電車で我が家…
wakoyan55@ Re:『カフェ木村屋』の海老カツサンド。(06/24) New! こんにちは〜 エビが大好きなので  エビ…
tamtam4153@ 春乃もも太さん 海老カツサンド美味しかったです〜♪ Kちゃ…
春乃もも太@ めっちゃ美味しそう!!!! 海老ちゃんぎっしりで美味しそう~♪ 結構…

Profile

tamtam4153

tamtam4153

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.