3477763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.05
XML
カテゴリ:日記
さあさあ これから明るくいきましょう。

すれ違いは 創作です。

でもね 書いていると学生時代の事とかを思い出して 五回はさめざめと泣きましたよ。
もう別れの歌 聴きまくりです。


青春って いいですね。
そこに純粋な思いがあったら 心がしびれますよね。




娘と よくカラオケに行きました。
人混みが嫌なのは 本当で カラオケは個室ですから。

あー 彼女に彼が居たら  こうやって 部屋で いろいろしゃべれるのにって思いました。
外でデートすることを考えると 本当に安上がりなんですよ。


娘は 大学の仲間と一緒に たまにお泊まりしていました。
カラオケで 一晩中騒いで そこで寝て 1000円位でしょうか
ビジネスホテルも真っ青。
どんなもんだい ってな具合に 安上がり。





たばこの臭いが残る部屋は 嫌だから ファブリーズは持っていったらいいかも。
私? 当然 しゅっしゅかけまくりましたよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ カラオケ イェイ!            人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.06 10:56:43
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.