3477687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.11
XML
カテゴリ:日記
昔 ゴールデンハムスターを飼っていました。



名前は マロちゃん。正式名称 トゥットゥモーロ-  to tomorrow

お嫁さん欲しいねって うちにきたのが
    ムゥーちゃん。  もしくはムームーおちびちゃん。


子供達には くっきり鮮やかな模様が背中にあって


お片付け大好き  シーちゃん   Cちゃん

はかない     コモビ     b


元気でやんちゃな ミッキー    あの有名なねずみのマーク

オイラの道行く  ハナビ     夜空に高く打ち上げられて花咲いた模様

おしとやか    おんぷちゃん  くっきり 鮮やかに ♪  ぷーたん。(女の子)

純粋飼い主ひとすじ目の赤い アルちゃん  (女の子)

ひっそりおとなしい ビーノ    目が赤い

臆病者の     いろいろ    背中で飛び跳ねてて 特徴的な模様がない





名前を呼ぶと 耳をぴくっと動かすか 飛んできてゲージにへばりつく。  けれど

いろいろちゃんは やさぐれて 2倍サイズに巨大化し 片手をだらんと棚から垂らし
いつもぼてーっと寝てました。





   人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.11 09:53:32
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.