3478157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.14
XML
カテゴリ:雑貨
買ってしまいました新発売

練乳ホイップクルーラー

甘いというのに 練乳まで添える(手前の黄色っぽい液体)という暴挙に出た。

う、後からきた。甘さというより 頭キーン。

ついでに買ってしまった またまた新発売 濃厚杏仁。
特に濃いとは思わなかったけど 薄くはない。いいいんじゃないか。

ケーキ屋さんで買うのと比較はしちゃいけないけど、絶対体重増えた orz

どちらもセブンイレブンで売っています。
濃厚杏仁イチゴジャムは お薦めかも。




「忘れられないほど愛した人がいますか?」心にグッとくる手記

人生 何が起こるかわかりません。
今この時を 大切に 大切に生きていた方がいいですね。

なんか 素敵な言葉を 聞きたくなりました。

集めてみようかなあ。





こちらは プロポーズ編

Very Interesting Puzzle (2 pics)

いつか スターバックスのカップを使う方法を 書いたことがありますが
こんなのも 茶目っ気があるかも。




誕生日プレゼントだったかな をキムワイプに入れて 貰ったことがあります。

キムワイプ S-200   もう絶対 中に入ってるってわかってるのに
あまりにもうまく作りすぎて 新品にしか見えない。
開けて 指を突っ込んで 探っても探っても 何も出てこない。(´Д⊂ヽ

喜びの声を 聞かせられなくて ごめんなさい。
私の大好きな ココアが入っていました。   ありがとー。

キムワイプは 実験室で使う 埃の少ない紙。





必要ないけど欲しくなっちゃう遊び心でいっぱいのグッズいろいろ

見てるだけで 楽しいんですよね。




ポイント付与最大40倍!12/13 20:00-12/15 1:59【メール便不可】【ラッピング無料♪】リズム時計 ONE PIECE ワンピース トニートニーチョッパー  目覚まし時計3100円

上の在庫が少なかったから もう一つ


☆ラッピング無料 新作リズム時計 ONE PIECE(ワンピース) トニートニーチョッパー おしゃべり 人感センサー搭載目覚し時計 3580円

よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.15 00:48:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.