3477547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.30
XML
カテゴリ:雑貨
305115_435402006511149_668802358_n.jpg
QLOOKアクセス解析

ゆるゆるといきましょうか。



またまた手抜きできそうな お弁当グッズ。

9月13日発売 最先端のランチウェア

片手で食べられるスマートなおにぎりデバイス『スマート飯(はん)』


本体底部の“ジョブハンドル”を回すとスティックのりのようにご飯を押し出せる仕組み。

片手で手を汚さず食べられます。

本体内部にはご飯がくっつきにくいように凹凸、

キャップ上部の“シークレットキャップ”を外すと、ちょっとしたおかずを仕込め

パーツを分解して丸洗いもできます。

smarthan1.jpg

smarthan2.jpg


朝はラップにくるんでおにぎりという方には ラップの節約にもなるし

片手でかっこ良く食べれるので いいかも。


いつか世のサラリーマンの3割以上は 電車やオフィスや車で 簡単な朝ごはんという統計が

ありましたし 需要が多い商品かもしれませんね。







386819_435856633132353_125888988_n.jpg




省エネ家電買い替えはお得なのか

今盛んに出ているLED、短時間しか使用しないところでは節約効果はあまり期待できませんね。

本当に買い換えた方が得なのか どうなのか こんなサイトがありました。



しんきゅうさん





この記事に関する楽天プロフィールコメントはこちら


よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.30 04:42:04
コメント(6) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.