3477715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.09
XML
テーマ:誕生日の人(1252)
カテゴリ:日記
昨日は 私の誕生日に、沢山のお祝いを ありがとうございました。

なんとなんと 肝心なその日に 風邪でダウンするという
間抜けな事態となりましたが

お薬貰ってきました.jpg 

QLOOKアクセス解析
それはそれで こんないいことがありました。
熱い熱い吐息を聞きました。もう鼓膜が震えるほど(笑)。

   毎日を愉快に生きたいできごと日記 の
     オリーブハート ~ヴァレンタイン コメント

アリエルさん、ありがとう。


そして、ぐんかんさんがお祝いブログのページを作って下さいました。

おめでとうございます! 今日はパパ メイアンさんのお誕生日です!!

チャンとのケーキ画像加工つきですよ。
ぐんかんさん、いつもありがとう。


私はこの日 風邪でブログをアップ出来なかったので、
前日のブログや プロフにお祝いコメントを頂きました。

こうやって 沢山のコメントを頂けたのも
ぐんかんさんのお人柄に寄るところも大きいですね。






ハートのモッツァレラ.jpg 以前お話していた

ハートの形をした モッツァレラチーズです。
そのうちスーパーなどで 出まわるのではないかと思いますが、
メーカーのホームページには まだ載っていないですね。

今日はちょっと 水仕事するリキはありませんので
またいつか 作るとします。(待ちきれずに書いた記事は ハートのチーズ


食べれなくて明日に回したのは明日食べよう.jpg


風邪の時の強い味方、もう十年以上風邪引いたら
ここのお弁当を買います。
隠れているけれど がんもやレンコンや 煮ものたっぷり
日替わりで メニューは変わりますが、かま◯や 幕の内弁当

えび 固くありませんでした。珍しく殻ごと食べれました。

風邪の日の晩御飯.jpg

作らずに 暖かいほっかほかが食べれます。
なのでつい かま◯やと言わず うちではほっかほ◯と呼んでいます。



さすがに おかゆ以外は きつかったのですが
食べました。

おまけに こんなものまで。

ケーキ1.jpg

ケーキ2.jpg

ケーキ3.jpg



味見する程度で…。
ちょっときつかった(泣)。

あとで胃酸がごっぽごっぽと 喚いていました。



いたづらチャン1.jpg

いたづらチャン2.jpg

いたづらチャン3.jpg

いたづらチャン4.jpg

いたづらチャン5.jpg




今日はとっておき 門外不出お宝映像を。

(あ、生お尻に弱い方はやめておいて下さい。
もう見慣れて まして薄っすらと生えているので
飼い主バカは可愛いとすら思い、
お肉が引き締まってきたとか 色艶はりがいいとか
健康のバロメーターなのですが、

猫のお尻を初めて見る方、
猫のお尻付近の構造がわからない方、
いつも見てはいても生肌はなかなかないので
見慣れない方がご覧になったら 衝撃が走り
失神するやもしれません。)






information
各ページへはこちらから
design++dalu++


ランキング  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.09 02:39:33
コメント(7) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.