3466587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.05
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
前回の記事猫と花見の続きです。

チャンプ22.jpg

QLOOKアクセス解析
野生の猫が 牙をむく

チャンプ23.jpg

がるるるるー

チャンプ24.jpg

がおお~~

チャンプ25.jpg

わお~んんん。 え、猫って遠吠えしないの?

チャンプ26.jpg

えへ

チャンプ27.jpg

ウーーー

チャンプ29.jpg

疲れた

チャンプ28.jpg

草 かじってただけだよ。



チャンプ30.jpg
拡大可

チャンプ31.jpg

今日は車に 酔いませんでした。

検索 車の酔い止め(犬・猫用、犬にしか使えないものもあります)





近頃 飼い主を玄関にお迎えついでに 外に出ます。
そのまま歩いて行ってしまうことも。

振り返り振り返り
飼い主がついて来ることを確認しつつ 歩いていきますが

チャンさん、リード付いてないって。
少し歩いた所で 捕まってくれますが

出入りには 気をつけなくてはいけません。



笑い話 (巷の話を集めています)

かなり寒い朝、急にスースーしてきたので、誰か暖房が暑くて電車の窓を開けたのだろうと
見上げたら目の前の体格のいいおじさんの小鼻が異様に大きかった。
私の身体を包み込むさわやかな風はおじさんの鼻息だったのね。


始発駅の電車でしゃべっていたら、偶然友達が入ってきた。
そいつをかついでやろうと
「あっちの電車の方が先に出るらしいよ」
と友達と二人して言うと、
「じゃお先。」
とその友達が出ていった。
それを横で聞いていた人達も2,3人降りていった。
数秒後、僕たちの電車が閉まってしまいました。
あの時乗り合わせてた人達の視線が冷たかったのは気のせいでしょうか。


総武線でヤマンバメイクの3人組に
「替わってあげるよぉ~、おかあさんもドウゾ~」
と席をゆずって貰った4才の息子。
いいエピソードができたなぁとほほえましく思っていたら、息子がにこにこしながら指をさし
「へんなかお」
と言った。車内は凍り付き、私は用もないのに次の駅で降りた。






この記事の 楽天プロフィールコメントは 一人コメントから下矢印下矢印下矢印



各ページへはこちらから
design++dalu++


ランキング  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.06 12:24:45
コメント(9) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.