3478145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.07
XML
カテゴリ:雑貨
お買い物マラソン、順調に購入お進みですか?

昨日は炊飯器を買いました。

 昨日の記事はこちら: こんなの買った_炊飯器




今回ジャンルは、日用品雑貨
前々から ちゃんと揃えなくてはとは思っていたのですが
中味を自分で揃えればいいやと思いつつ
何年たっても揃えませんので 思い切ってセットになっているものを
購入しました。



防火用リュックや アルミ蒸着ブランケットは すでに持っているのですが
家族がいれば 何枚かは欲しいので ダブってもかまいません。


水は賞味期限切れで処分したまま。
食料も期限前のを この間 娘がお腹がすいたと食べてしまいました。
リュックに入れてもいませんでしたし。

こちらのセット 食品の賞味期限が過ぎそうになっても
食品だけのセットなど 後の補充も楽そうです。

被災者の声を生かしただけあり 形ばかりのセットと違って
なかなか実用的でもあります。


定期点検 基本としなければいけませんね。

QLOOKアクセス解析

参考









今気づいたのですが、
お気に入り登録に ”このショップで絞り込む”というのがあるんですね。
とりあえず 色々登録しておいて
送料などの関係で どのお店にしようかと迷う時
この絞り込むアイコンで、選んだショップの商品だけが 出て来るんです。

今までとりあえず買い物カゴに入れ
合計金額を見たりしていたのですが、

これだとショップを絞り込むのに便利ですね。




この記事の楽天プロフィールコメントはこちら



ランキング  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.07 23:10:51
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.