3477694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.25
XML
カテゴリ:日記
チャンプ旅の途中
チャンプ旅の途中 posted by (C)パパメイアン

車の中ではあまり食べないチャンも
一杯食べました。
だんだん旅慣れてきます。




長距離 車に乗ったり、
初めてのお家へ行くと
暫くンコが出ませんので
心配します。

前回2日出ませんでしたが、
今回は1日のみで済んでホッとしました。


猫が便や尿を出さないでいるのは
人間と全く違って とても危険なのです。

数日で死につながってしまいます。



本日 ブロ友さんの訃報を聞きました。
病気をしながらも 精一杯生きていらした方で
前日までブログを書いておられたので
びっくりしました。

心よりご冥福をお祈りします。



チャンを連れて 旅に出たのは
訳がありました。

悲しい話は書きたくないので
書かないでいようかとも思っていたのですが
22日、義母が亡くなりました。




癌を患いずっと闘病生活を送っていたのですが
本人は、癌であることを知りませんでした。
なので病状について 書くことは出来ませんでした。

突然孫達を引き連れて会いに行くと
何かおかしいと思うかもしれないというので
特に会いに行くというのもせず
主人だけが 会いに行っておりました。




けれども もういい加減生きているうちに会っておきたいと
娘を迎えに行った足で そのまま義母のもとへ
向かっている最中に 訃報が入りました。


とても手先が器用で
私にもベストを編んで貰ったり
カゴを編んで貰ったり
絵を描いたり 様々な事をしていました。
そして、猫好き。

昔、チンをあげたことがあって
とってもかわいがってくれたこともありました。



人付き合いが苦手なので
病院も個室でなければいけなかったりもしたのですが

私と喧嘩や諍いがあったことなど
1度もなかったのです。


ここ最近の電話での声は 衰えを感じさせるものでしたが
昔の元気な声で、笑いながら 私の名前を呼んでいた声だけが
グルグルと いつまでも響いています。





チャンプ
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

傘

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 



ランキング  にほんブログ村 猫の日常 人気ブログランキングへ blogramへ

次回からは日付けが前後しますが チャンの旅日記を掲載します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.26 00:42:04
コメント(19) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.