3473325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.12
XML
カテゴリ:食べ物
中華1.jpg

長男のところへスーツケースを届けに行って
必要な物を揃えるのに イオンへ行きました。

中華2.jpg

買い物も終わって レストランへ入った所で駐車券がない。

中華3.jpg

食べる間もなく 長男だけを残し 駐車券の探索に。

手羽先餃子
中華4.jpg

ところがこのイオンモール 駐車場は広いは
滅多に行かないから 車を置いた場所になかなかたどり着けないは。

中華5.jpg

ちっとも戻って来ないので 途中で料理を止めておいてくれた長男も
手持ち無沙汰か ペアセットの出て来た料理の大部分を食べちゃってる。

牡蠣の麻辣味噌チャーハン
中華6.jpg

このあとずっと行きそびれている 美味しいラーメン屋さんへ行こうかとも思いました。
もちろんこの長男は いくらでも食べます。

でも時間をとっちゃいけない。
彼にはやることがたくさんあります。

このことが なんとチャンに気をもませ
尻尾ぶわっ事件へと発展するのです。

 尻尾ぼわぼわ


さて、この店のおすすめはこれ
とろりと濃厚な紫芋 これは美味しかったです。

裏ごし紫芋&杏仁豆腐
中華7.jpg

この杏仁豆腐よりも ↑紫芋がオススメです。
(キャラメルソース)
中華8.jpg

ホームページ イオンモール京都五条 

       ロンフーダイニング


私にお誕生日おめでとうの電話をくれた長男ですが
彼の誕生日も2月 誕生日プレゼントは数十年分まとめてすでに
あげているはずですが

プレゼントを買わされました。

急須が割れたというのですが
茶こしもティーポットにもなる お湯も沸かせる電気ケトル。


ちょっとおしゃれで ギフトにもいいですね。




このブログのまとめ記事 バレンタイン



お花
せっかくだから湿度計作るよ

湿度計7


チャンプのつぶやき
寒いねー、お散歩したよ

チャンのお散歩11




チャンプ
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから


イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 

商品検索

ランキング  にほんブログ村 その他生活情報 人気ブログランキングへ blogramへ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.13 01:00:07
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.