3477491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.19
XML
カテゴリ:雑貨
カラーハンガー.jpg

100均で買ってきました。

100均.jpg

うちの壁には
昔 子供が開けた大きな穴が開いています。

ここに棚でも作ろうかと思いながら
床から50センチ 棚ではどうにも
使い勝手が悪い。

ふと思いついて
ボードを買いました。

前にガンタッカーを買って
布張りボードを作った記事を載せましたが

100均で 板より軽いボードを見つけました。
すでに壁にかけるフックもついています。

100均2.jpg

木工ボンドでくっつけます。

100均3.jpg

ピンで止めても 予想通り針の長さが短くて
とても落ちやすそうでした。

チャンが踏んで 怪我でもしたら大変。
ピンごとボンドでくっつけます。

カラーハンガー2.jpg

チャンのカラーかけ。これならこの位置でもOK。


もうひとつ買ったのに ジュートがあります。
寄せ植えに使いたかったのですが
ホームセンターで 売っていなかったので
100均で買いました。

ココナッツヤシでもいいのですが
ワイヤプランター用に成形してあるのはあっても
布状では 売っているのはたまにしか見ません。
100均も ガーデニング用ではなくて
布製品のコーナーにありました。

ユキヤナギ
冬の寄せ植え7_ユキヤナギの株を分け


今日は雪柳の株分けをして
ハンギングと他にも寄せ植えを作りました。
ここからぱああっと 真っ白な花が咲く・・・といいな。



商品検索
 

tuyu_009.gif
 
本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
ポチ逃げ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。オッケー♪
リンク開いたら ”毎日を 愉快に暮らすできごと日記”をクリックしてね~。 
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村 その他生活情報

banner (2).png
人気ブログランキング

チャンプ
この記事の
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから


イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.19 21:49:44
コメント(5) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.