3478205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.24
XML
カテゴリ:雑貨
カフェカーテン.jpg


冷蔵庫の上のカフェカーテンを
洗濯しようと思って引っ張ったら

突っ張り棒がしっかりしていて
そういえば でっぱりに乗せてもいたりするから
外れるはずもなく

カフェカーテンが びりって・・・


椅子に乗って とりました。

何千円かした お気に入りのカーテン 号泣

100均で 120cm幅のを二つ買って来て
作りました。
切ってちょちょいっと縫うだけ。
まあ 様になったかな。

カフェカーテン1.jpg

切ったところがすそ


カフェカーテン2.jpg

下側は 模様を上とずらして
必要な幅切って 両端を折り返し
ほつれないように縫って置きます。

下の段をドレープの入らない幅にしたのがポイント。
さっと開いて
使い勝手がよく
スキッと感も出るはず。
(それにほこりも たまらない)

チャンにゃあの食器を拭いたりする
キッチンタオルが入っているので
結構頻繁に開けます。

カフェカーテン3.jpg



別館
のび~
黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座



想いを馳せて1
毎日を愉快に生きたいできごと日記

(数日前に作ったのですが
お花の記事 これから書きます。)

   posted by (C)パパメイアン



 
本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。 
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村 その他生活情報

チャンプ
この記事の
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.24 12:36:29
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.