473553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社のデスクから立ちあがるたびに、「女型の巨人ダァーーー!」と叫ばれます。
別に、そこまでデカくないですけどね。

ゆとりの後輩とも超仲良くなりました。
後輩を使って、課長をdisるという八つ当たりを覚えたからです。
「課長、今の指示間違ってますよ?これだと計上上がりませんよね?お客様のところに訂正印とりに戻らせるつもりですか?それだと今月計上間に合いませんよね?営業課長が部下に数字落させる気ですか?」
毎日毎日、イラつくぜぇーーーー!!

最近になってようやくガラケーからスマホにモデルチェンジしましたが、連日完徹でリヴァエレサーフィンして仕事の空き時間も全力で検索しまくってたら、全部見尽くして、もうやることがねえんだよ。

毎日リヴァイ兵長のことばっか考えて生活。
しかし、大体ミカサよりちょい高いくらいの位置から、兵長くらいの位置の課長を見下ろす生活をしていると、あのチビぜってぇーぶっ殺す!今すぐに報いを!と意気込みすぎるあまり、兵長のことまで嫌いになりそうです。

160センチって、リアルに超ちっちゃいなぁー。
色々と不都合が起きそうな気がするんですけど、そういうのは大丈夫なんだろうかと、生々しい感じで考えてしまう。今日も平和です。

支店長が変わり、新政権が樹立したのですが、新方針「残業をするような奴はクズだ!残業は1秒たりとも承認しない」というスーパーパワハラのせいで、っていうかおかげで、安定の定時上がりとなりました。
飲みにいこうにも、残業代なしなので、給料も激減し、サワー一杯10円というショボイ居酒屋しか行けない。
深刻に途方にくれています。

スーツを買いにいこうにも、お金がないので、〇ーフェクトスーツ〇ァクトリーで3万円のセットアップを買いました。
家に帰って、袋から取り出しながら、社会人生活5年目でこの仕打ち・・・!と思って泣きました。

まぁ、お金ないならないなりにできることもあるけどね!
近所の土手を20周するとか。デッサン練習するとか。
最近の買い物→2Bの鉛筆2本84円、以上。

最低3年は支店長チェンジないので、今から3年間残業代なしかー
りーむー・・・・・・
ヒマな上に金もないまま30歳になるのか。

ヤベェーーー!それはヤバい!
副業OR転職という2文字で頭が埋め尽くされております。
社畜の安寧が壊されて、独身の恐怖を思い出しました。
社会は残酷ですね。
外側も、内側も敵だらけなんですけど。ねえねえ、敵は誰だとおもう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.17 21:57:09



© Rakuten Group, Inc.