473529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
節約なんか、死んでもしないわぁーーー!

というなぞの意気込みで、ゴルフ用品を新調しました。
オノフ最新式。

ドライバー飛距離が20Y伸びました。
かっこいいんですよ。シャフトが。かっ飛ぶし。
とか、言ってる場合じゃないってことに、今気づいて唖然としている。

副業 高収入 で検索すると、いかがわしい系かギャンブル系しか引っかからない。
まあ、この2択だったら、ギャンブル系を選ぶよね!
ということで、スケジュールを色々操作して、9時~9時半にかけて、デイトレードしてから出社しています。
有名トレーダーのツイッター見ながら、全く同じ感じでトレードしたら儲かるんじゃないかというもくろみ。
結果→1週間で2千円のもうけ

あ、れ・・・?
でもね、一旦赤字転落してるので、これでも持ち直したほうなんですよ・・・orz
あぶねぇー

ヤバい!
精神的に追い込まれている上に、会社での信用も失墜している。
来週からは真面目に出社するか・・・。

ふつーにバイトした方がもうかる。
しかし、労働したくないんだよねー。バイト=時間を犠牲にするって感じなんだもの。
ベッドに寝そべりながら金儲けしたいよね!

正直、ちょいっと稼いでスーツと靴を買おうかなと思ってました。
でもね、2千円じゃあ、イトーヨーカドーの靴すら買えないよ!

株なんか、安く買って高く売ればいいんでしょと思っていましたが、結果的に証券会社に手数料貢いで終了する予感がしてきました。

毎日の生活を見直してみて
スーツ→PS(着心地がいい)
靴→新宿の変な店で買った(走っても靴ずれしない)
おひるごはん→はなまるうどん(100円)
休憩→山手線(タダ)
という生活をしていれば、無駄な出費ゼロで案外快適に暮らせる上に貯金まで可能。

書籍→国会図書館でモノを確認して必要だったら買う
これを加えれば、無駄ゼロ生活完了だわ。

バッチリ節約してるじゃねえか・・・!
つーか今までが無駄多すぎ。

カツッカツ生活どうすんのこれ。
しかし、時間はすごいある。
こういう時間こそ、勉強するとかして、中身グレードアップするべきですよね・・・

おれ、人生、考え直すよ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.30 00:14:30



© Rakuten Group, Inc.