473536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
のどから手が出るほど欲しい、セルジオロッシのお靴の切り抜きをパソコン画面にセロテープ張りして、FXに励む。
この道で成功して、おれ、会社、やめるよ!と張り切っていますが、スーパー有名大学院の経済学部の株式投資研究室を卒業したインテリに「お前、むいてないから絶対やめろ(投機)」と釘を刺されて全身が血まみれになった。
財布の中身も、口座も血まみれである。

妹からは、不毛な散在はやめて、登録販売の資格とりなよ、ガチで稼げる!と深刻な顔でアドバイスをされました。
自力では金持ちになれないのだろうか・・・orz

しかし、他にも色々と忙しいんですよね。

もう、毎日寝る暇もないくらい忙しいんですよ(怒)
進撃のせいで。
パソコンを開くと、気づいたら明け方5時になっているという。
まぁ、5時になっても、起きるのは8時50分だから問題なっしー。

会社?もう行かねえよ?
うそです。ちゃんと行ってます。申し訳程度に。

突然訪れたリヴァエレフィーバーに、これは珍しく王道CP来たんじゃね?と思っていたのに、最人気CPはエルリなんですか!?
まぁ、そうですよねー。病んでる愛憎が同人の経営理念ですものねー。

むしろリヴァエレは逆CPなのか。兵長は受けなのか・・・!
と言うことの方が衝撃的で、立ち直れない。
目が疲れすぎて霞んでくると、「エル」なのか「エレ」なのかがわからなくなってきて、クリック後にあー地雷だったーと引き返すことが非常に多いです。
今、弱っているから地雷を踏み続ける体力がねえんだよ。

わたし、古風な人間なので、受けは天使がいいなぁー。
ピュアすぎて逆に狂気!みたいな感じがすきです。

という感じで人知れず悶々としているわけなのですが、どういう流れでそうなったのか、飲んでたら、お嬢様大卒で在学中にキャンキャンの読モだったというキラキラ女子が「私、今はまってるの進撃ー」と言いだして、えええぇ!どういう意味でハマってんの!?どの部分にハマってんの!?と危うく身を乗り出しそうになった。

「彼氏が夜見てて、私も見たんだけどねー。巨人がジャンプして人間食べちゃうのー。ちょっと見てて気持ち悪くなったけど、見慣れてきて、大丈夫になったー。」

それ、全然ハマってないよね!
付き合いで見てるだけだよね!

キラキラ女子は、兵長を見てどう思ったのかが超気になるけど、進撃について説明する彼女がキャラ名を一人も出さないことから、登場人物は全く覚えていないんだということが判明。
これだからリア充は!

私なんか、兵長の死にネタで泣きすぎて、顔パンパンに腫れたまんま出社したというのに!
(これでいいのかー!)

クリスマスは彼氏からモノもらう日でも、旅行行く日でも、ディナーする日でもなく、兵長の誕生日を祝う日だから!
アドベント兵長の日だから!(錯乱)

今お勉強している、美術解剖書の筋肉人間図がまじ巨人でテンション上がりまくる。

そして、激動の会社生活。
お局様と激しいバトルを繰り返していたら、とうとう勝ってしまった。
私が、お局ポジションを獲得してしまい、支店のみなさんから、超気を遣われている。
こんなはずじゃなかった。
静かに目立たず暮らしていきたいだけなのに。
私もいつか、こういう風に人から憎まれて蹴落されるのだろうか。

自分は一生幸せになれないんじゃないだろうかと、夜中3時くらいに震えあがるけど、ぴくしぶ検索が忙しすぎて、あまり深刻に考えられない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.07 23:34:05



© Rakuten Group, Inc.