473576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
絶望クリスマスからの一発逆転。案外、大けがしなかった!
あぶねー。
ということで、通常営業に戻ろうと思うんですけど、なんか色々とドーパミンが出まくっていて、正気には戻れなかった。
2週間ほど、夜全く眠れなかったので、昨日から30時間くらい寝た。
なんでこういう精神パターンなのか。
なんで一人でこうも追い詰められなきゃいけないのか。

しかし、この画策を重ねた2カ月の間、なんか意味わかんないカードの切り方をして、FX収入どころか、ボーナスにまで手を付けることとなった。
基礎化粧品をクリニークライン揃え、メイクはMAC、となりにならぶためにラルフローレンで装備を整え、香水はジャドールロー。
つい最近買ったミスディオールはお蔵入りした。
そして暇があれば日経新聞を鬼読み。諸事情から、日本画知識を大量アップデート。
受験生のように文化史を丸暗記している。今ならセンター入試イケるきがするね!

我ながら、何やってんだろうと凄まじく疑問に思います。
ヴィヴィアンとラルフローレン購入で、破産寸前になったけど、持ち物クオリティが一気にブチ上がって、こういうことなら、最初からカッコイイ路線で服揃えとけばよかったという後悔をしました。
スーツ2着と休日コーデを3つ用意しとけば、着まわせる・・・!

ということで、総出費60万円の恋が見事に実りました。
バカか!
でも、支出の中身を見ていると、自分のためにしか金使っていないという事実もあり。
別に手に入れられなかったところで、なんか異様に見た目だけカッコイイ自分が残ることにはなるので、それはそれでいっかーみたいな?

しかし、今後もこんなわけのわからない背伸び生活を続けなくちゃいけないのかと思うと、私が根負けするか、彼が私に飽きるかどちらが先か・・・!みたいなスリル満点のレーシング場を前にもうすでに挫けそう。
まぁ、安定と平穏だけ求めてぬくぬくした恋愛するよりも、死ぬほど張りつめた緊張感の中で熱に浮かされたようになんかする恋愛の方が私らしい。

ちょっとでも太ったら、ラルフローレンのパンツ履けなくなっちゃうから、おせち料理も腹2分目ストップだわ。

最近のヘビロテ曲は、マゼッパです。
むき出しの神経をやすりで削られるようなはや弾きマゼッパで、追い込まないと文化史なんか覚えられねえぜ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.29 16:12:44



© Rakuten Group, Inc.