212091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**franfran便り**トイプー@iPhone生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

franfran2006

franfran2006

Calendar

Category

Jun 8, 2008
XML
カテゴリ:手作り
なんだか雨が降りそうな天気です。

保育園の息子の運動会は、元々今日の予定でしたが、梅雨入りしそうとの事で、昨日無事終わりました。

とにかくやんちゃでマイペースな息子は、去年までかけっこ以外の種目はぶっちぎっていました。^_^;年長さんで、保育園最後の運動会・・・どうなる事かと心配していたけれど、今年は無事に乗り切る事が出来ました。あ・・・一つだけ・・・パパさんが一緒に参加する予定だった、親子競技だけはボイコットダッシュしちゃいましたが^_^;

去年までからみると、これでも大きな進歩上向き矢印なんです泣き笑い

たった、3日しか練習できなかったという鉄棒披露も、出来ないながらも逆上がりを一生懸命頑張っていたようです。嬉しかったです。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ホッとしたのもつかの間・・・

3日後は私のバドミントンの試合です。
友達ママと一緒に出ます。
友達ママは何度か出た事があるけれど、私は初めて雫
ドキドキです。
ダブルハート

迷惑かけないように頑張りたいと思います。ぐー

そういいながらも、最近少し体調不良で・・・
3日後までにはなんとか回復したいです。

あっそうそう、フリマの日記では、たくさんの嬉しいコメントをいただき、ありがとうございました。

フリマの様子をUPしようと思いながら、すでに1週間。。

肝心の売れ行きは・・・

まずまずだったと思います。

木工の手作り品は、かなり値段を低く設定したつもりだったけど、フリマにしては高い・・・といった印象だったのか???さすがに即完売!!とはいかなかったものの、気に入ってくれた方が、一人で何点も購入してくれたり、荷物になるのに、大きな商品を買ってくれたり・・・と嬉しかったです。木工品を売るのは初めてだったけど、私もパパさんも大きな自信につながりましたよ。ちょき

それから、このブログを見て、忙しいのに来て下さった方や、お買物してくれた方、中には初めてお会いする方などもいて、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

そして、写真を見て、「これ欲しいです」と言ってくれたお友達、ほんとにありがとう。
その一言が、俄然やる気につながります。

まだまだ作り始めて間もない私たちですが、少しでもいい作品を少しでも安く作れるように努力していきますね。

木工品以外にも、子供の大きなおもちゃ類(トランポリンやボールテントなど)が売れて、少しは家も片付くかしら??ぽっ
いらなくなったものをまた利用してもらえるのは嬉しいですね。

フリマでは環境フェアもあり、子供達とペットボトルの再利用の鉢を作ったりして、楽しみましたよ。お花の苗も無料でいただいてきましたあっかんべーしっかり子供達の分までね(笑)

フリマの様子の写真をUPしようと思ったら、家に忘れてきちゃいました雫それはまた次の機会に・・・

体調不良と、会社の決算で多忙につき、ご訪問&お返事が遅れています。
ごめんなさいm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2008 12:57:43 PM
コメント(6) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


Comments

 すみれ@ Re[1]:ガゼボ(03/19) ありがとうございます。 来年もガゼボ…
 franfran2006@ Re:ガゼボ(03/19) すみれさん、コメントありがとうございま…
 すみれ@ ガゼボ 素敵なガゼボ もう売ってないですよね …
 franfran2006@ Re[1]:週末はキャンプへ(06/14) とおりすがりさんへ コメントありがと…
 とおりすがり@ Re:週末はキャンプへ(06/14) こちらのテントを購入しようと探していて…

Favorite Blog

久しぶりの花屋さん New! ブルーミント555さん

女性の生き方 メルママ9406さん

2024年3月 タ… reisa1017さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

トイプー3人!わんこ… serixさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.