212089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**franfran便り**トイプー@iPhone生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

franfran2006

franfran2006

Calendar

Category

Oct 25, 2008
XML
カテゴリ:ペット
またまた久々のUPになってしまいました。
秋はいろいろとイベントが多くて雫

ハロウィンの飾りを窓辺に・・・

5photo.jpg

ハロウィンのかぼちゃのガラスポットは油山で見つけました。

ぶどうのランプは日田の豆田町でゲットしてきました。ぶどうのランプの中には電池式の揺らめく炎のランプが入ってます。もちろん、本物のろうそくも使えるんですよ。「どれでも1050円!」のお店で買いました。

先週、近くの農業公園のアウトドアフェアがあるというので出かけたんだけど、なんか思ってたのとは違い、拍子抜け。そこで、急遽そのままちょっと遠くの日田までお出かけすることになったんです。車

日田の豆田町という所へ行ってきましたよ。

4photo.jpg

こんな風情のある町並みで、いろんなお店が並んでいます。お雛様の時期はとてもにぎわうところだそうです。おいしそうなものや、かわいい雑貨がたくさんありましたよ。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

さて最近ご無沙汰のコロンですが、久々にトリミングに行ってきましたよ。

相変わらず、なかなかうまく写真が撮れません雫

なんか、ミョ~に威張りチックだったり・・・

1photo.jpg

顔デカ君だったり・・・

photo.jpg

まんまるアフロにしたいのですが、コロンの毛質がやわらかすぎるのか???
どうしても真ん中からパッカリ割れてしまうのはなぜ!?(笑)
どんどん太ってます。5.2kgになりました。半年前よりも1kg増加上向き矢印
前がガリガリだったので今がちょうどいい感じです。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符

子供達は最近、おじいちゃん、おばあちゃんから2段ベッドを買ってもらいました。
今まで、シングルベッドに2人寝かせてたんだけど、2人とも寝相が悪く・・・
朝には下の子が床に落っこちたまま寝てることも珍しくなく・・・

初日は、きっとどっちが上か下かで揉めるんだろうなぁ~と思ってたら、な~んの!結局2人してくっついて下の段で寝てました。意味ないじゃん大笑い

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

(最近のお買い物)

楽天でなかなか「花畑牧場の生キャラメル」が手に入らないので、宅配の北海道フェアとやらに載っていた生キャラメルを注文してみた。

2photo.jpg

バンビの絵でかわいい~~ハート
生キャラメルにチョココーティングがしてあって、とてもおいしかった~。
あっという間だったけど・・・ぺろり

ちょうど食べ終わった頃に、例のメラミン混入事件。
え??生キャラメルにも???とちょっと焦ったけれど、別のとこでした。ホっ。。

あっ!お買い物と言えば、ガーデニング好きさんにはおなじみのコチラ。


バラのように豪華!球根 八重咲きチューリップ福袋 30球


バラエティ豊富!球根 チューリップハッピー福袋A 50球

私は今年はこの2種類にしてみました。

届いた袋を見ると・・・
30球の球根が27球しかない・・・
3個足りな~い号泣
お店に電話させていただきました。(せこいんです。私。。)

すると「すぐ送りま~す」と。

で、今日届きましたよ。
あらぽっちょっと多いわハート

届くまで植えるの遅れちゃったけど、許しちゃいま~す(ってか、ありがとうございました~)手書きハート
また利用させていただきま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2008 09:45:28 PM
コメント(14) | コメントを書く


Comments

 すみれ@ Re[1]:ガゼボ(03/19) ありがとうございます。 来年もガゼボ…
 franfran2006@ Re:ガゼボ(03/19) すみれさん、コメントありがとうございま…
 すみれ@ ガゼボ 素敵なガゼボ もう売ってないですよね …
 franfran2006@ Re[1]:週末はキャンプへ(06/14) とおりすがりさんへ コメントありがと…
 とおりすがり@ Re:週末はキャンプへ(06/14) こちらのテントを購入しようと探していて…

Favorite Blog

久しぶりの花屋さん New! ブルーミント555さん

女性の生き方 メルママ9406さん

2024年3月 タ… reisa1017さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん

トイプー3人!わんこ… serixさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.