627365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本で一番フラフラしている酒飲み子育てSOHOの日記(旧:えふのへや<別館>)

日本で一番フラフラしている酒飲み子育てSOHOの日記(旧:えふのへや<別館>)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2007
XML
テーマ:たわごと(26737)
カテゴリ:思うこと
おばけと格差って似てるなって思ったんで。
---
格差なんて ないさ
格差なんて うそさ
ねぼけた記者が
みまちがえたのさ
だけどちょっと だけどちょっと
ぼくだって こわいな
格差なんて ないさ
格差なんて うそさ

ほんとに 格差が
でてきたら どうしよう
れいぞうこに いれて
カチカチに しちゃおう
だけどちょっと だけどちょっと
ぼくだって こわいな
格差なんて ないさ
格差なんて うそさ

だけど こどもなら
ともだちに なろう
あくしゅを してから
おやつを たべよう
だけどちょっと だけどちょっと
ぼくだって こわいな
格差なんて ないさ
格差なんて うそさ

格差の ともだち
つれてあるいたら
そこらじゅうの ひとが
びっくり するだろう
だけどちょっと だけどちょっと
ぼくだって こわいな
格差なんて ないさ
格差なんて うそさ

格差のくにでは
格差だらけ だってさ
そんな記事 読んで
おふろにはいろう
だけどちょっと だけどちょっと
ぼくだって こわいな
格差なんて ないさ
格差なんて うそさ
---
すべての格差が存在しないってことじゃなくて、格差と勘違いする事例を調査しながら歌うとマッチしちゃったんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2007 02:45:18 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

ミツドウ@ Re:ヒューマニング概論:ヒューマニングとは(08/16) ヒューマニングよりも詐欺で訴えられてい…
さの4117@ Re:【読書メモ】スティーブ・ジョブズ神の遺言(12/11) はじめまして私のサイトを紹介していただ…
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
XRumerTest@ Test, just a test Hello. And Bye.
boreimmonia@ How to help keep Puggle Puppies from Running Away composed by hsm 2012-06-04

Favorite Blog

Profile

mfuna0401

mfuna0401


© Rakuten Group, Inc.