6563260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるた技工所(てっこうしょ)

ふるた技工所(てっこうしょ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Aちゃん22

Aちゃん22

フリーページ

2008.06.01
XML
カテゴリ:電子工作
鈴商に 400 円のジャンク袋が売っていた。久しぶりにジャンク袋を買った。

下の画像のリンク先に大きな画像を置いてあります。1.8Mbyte 程の元画像なのでダウンロードに時間がかかります。
鈴商 400 円ジャンク袋 - 店には 4, 5 袋くらい置いてあった。リンク先に大きな画像があります

抵抗とコンデンサを中心にした。比較的混ざり具合の良さそうな袋だ。古い部品だから、RoHS 対応は期待できない。おそらく一部のリードーは Sn.Pb 半田でメッキされているだろう。

スイッチの一部は端子に半田か乗っていた。交換部品か仕掛を外したのだと思われる。ジャンクでは良くあることだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.02 00:24:07
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X