036964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

娘と、双子、年子の息子達との日々。時々スピリチュアル。

娘と、双子、年子の息子達との日々。時々スピリチュアル。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フォトンうし

フォトンうし

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ふじりん0802@ Re[1]:ブルーベリー(07/08) 太郎英語さんへ 冷凍させたブルーベリーと…
太郎英語@ Re:ブルーベリー(07/08) ブルベリー美味しそうですね。 私は、R1に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.03
XML
カテゴリ:不思議な話


職場の人は。
私がタロット占いをしていることや、
私自身に限定されてしまうけれど、生まれる前に決めてきた事などが分かってしまうことを知っている人が多い。

なんの感情もない初対面の時に。
この人と付き合うけど別れると分かったり。
大切な出会のために、準備をさせられたり。

妊娠するずっと前から、双子を授かり、(生死の危険等、色々あった)無事に生まれるビジョンを見ていたり。

そんな事を知っている人の反応は、大きく2つに別れる。
興味本位で、自分のことも見て欲しいという人と、怖いという反応の人だ。

「もし、前世がカエルだと言われたらどうする~?
未来が最悪だったらどうする~?」

怖いから見て欲しくないと言われた時は笑った。
そんなの、私には見えないし分からないよ~と伝えた。

未来が分かってしまうことの、「怖さ」が人にはあるのだなぁと気がついた。

確かに、決めてきた大筋の部分は変えられないのかもしれないけれど。その他の体験することは、自由に選べるのだと感じている。

実は、先月1人で東京へ行ったのだが。
行く必要がないことも知っていたし、なんなら行かない方がスムーズで効率的だと感じていたのだけれど。
行かなくても同じような経験をして「気づき」が訪れることも知っていた。

けれど。どうしても、行きたいという思い(私の中の子供)が暴れていたので。叶えてあげることにした。
結局、予定外の2日延泊をすることとなり。
自宅に帰宅して体力を回復するのに時間を要する羽目になり。家族にも寂しい思いをさせることとなった。

それでも。
違うルートでちゃんと「気づき」が訪れたし、自分だけと向き合う貴重な時間を過ごすことができた。

こうした方がよいとある程度知っていても。
そうしない事の方が私は多いのかもしれない。
人間的な感情の経験をしたい時は、ほぼ従わない。

結局、周り道をしたような感じで元のルートに戻ってくるのだけれど笑

私は、タロットでこうした方が、スムーズな流れに乗れるよというメッセージは伝えるけれど。
自分が思うようにすればいいよ~と思っている。

なぜなら、その感情や出来事をあなたが今味わいたいのだから。選んだ出来事や感情を、気が済むまで味わえばいい。

変えられない未来が、例えばあるとしても。
その出来事の見方、意味付けは変えられる。

見方が変わるということは。
出来事そのものの持つ意味が、根本から変わってしまうことがある。

そういう意味では。
私たちに変えられない未来などないのだと感じる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.03 15:43:52
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.